『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/01/27 17:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

クチコミ投稿数:15件

購入を考えております。

最近値段が下がって来ている様なんですが、後継機種が出るのでしょうか?
底値はいくらくらいになるんでしようかね?

こんな質問ですみません。

書込番号:12568428

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/27 18:24(1年以上前)

こんにちは
前のタイプのS90が95が出る直前に27,000円台をつけています。
http://kakaku.com/item/K0000053612/pricehistory/
これも新型が発表されるとそれに近い価格になるかも知れません。
しかし90も安い店の在庫が無くなると高い店が残ります。
新型情報と価格を見比べてご検討ください。

書込番号:12568531

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/27 18:31(1年以上前)

後継機種が発表、発売されれば多分3万は最低でも切ると思います。

書込番号:12568554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/27 18:57(1年以上前)

S90→S95と約一年ごとに出ているので、後継機は今年の夏以降でしょう

書込番号:12568685

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/01/27 19:29(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。  

新機種は夏頃ですか! それまで待てそうにないので、早めに購入したいと思います。

書込番号:12568820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/01/27 19:30(1年以上前)

バッジョくんさん、こんにちは。

S95ユーザーです。個人的な予想で、底値は7月頃\25,000〜¥27,000くらいではないかなと思いました。
なので、私は¥30,000切った時に安い!!と感じたので買いました。

書込番号:12568827

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/28 13:55(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/122084

このくらいで、悪くないと思います。

書込番号:12572077

ナイスクチコミ!0


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 PowerShot S95の満足度5

2011/01/28 22:31(1年以上前)

しじかめさん34000円とは?現在の価格より高いやん・・・
あちこちに顔だしてクチコミ件数稼ぎ? まともの返信したら?
ごめんごめん、アマゾン、イートレンドあたりの価格から安くなっても
29800円位じゃないかな思います。もしかして価格がLX3の様に価格アップ
ダウンがあるかも・・現在の価格でも十分ではないでしょうか。

書込番号:12574144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/01/29 19:31(1年以上前)

ネットで購入も考えましたが、故障の事を考えると、近くの電気屋等で、購入しようと、
見に行ったら安いところで34000円 家は地方にあるので、高いのか?
3月あたりまで、購入を見送るか!後継機種は皆さんの予想で7月頃ということなので、
今購入して、新しいほうがよかった。と 後悔しない様に思うか!

購入時期に悩みますね〜>

書込番号:12578292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:65件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/01/29 19:55(1年以上前)

じじかめさんの援護射撃です。(^^

あと、スレ主さん34000円はカメラのキタムラですか?
であれば、ハードオフ等でジャンク品のデジカメを100円程で購入して、持っていけば(壊れててもOK)、下取り有り3000円引きで31000円です。(^^

キタムラは店頭の価格が、ネット価格と違っても、ネット価格で売ってくれます(下取り金額もネットに合わせます)。

じじかめさんも、下取り前提でのご紹介だと思います・・・。

書込番号:12578398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 16:08(1年以上前)

決めるのはあなたです!!さん 

じじかめさんもいい大人です。
援護射撃が必要な年齢でもないと思いますよ。
ただし、じじかめさんは場当たり的な書き逃げが多いから、
フォローが必要だと感じたのなら、正解です。

あと、ハードオフ等でジャンク品のデジカメを100円程で購入して、
持っていけば(壊れててもOK)、下取り有り3000円引きなら、
31000円じゃなくて31100円程ですよね?

#じじかめさんも、下取り前提でのご紹介だと思います・・・。
ほら、こんなに頑張ってるのに、フォロー無いでしょ(笑)
他にはたくさん場当たり的に書き逃げしてるのにねえ。

書込番号:12591170

ナイスクチコミ!1


kukujiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 PowerShot S95の満足度5

2011/02/03 23:42(1年以上前)

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺペロンちーのさん

計算通りですね。
34000円−3000円+(ハードoffで)100円=31100円ですが店頭では31000円の支払い。
私の経験ではカメラキタムラで以前G9購入時に下取りが無いのでと言うと下取りした事にして架空の伝票に記入しました(こんな事書いて良いのかな・・)

バッジョくんさん
多少価格差(1000円〜2000円)前後しても今が買い時では?
昨年7月にGXR−P10キットを購入後(1週間程で価格が3000円程下がりがっかりしましたが(現在も価格低下気味)デジカメは売れなかったり在庫がだぶついてくると価格が下がり品薄だと上がったりしますので。

書込番号:12602642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/02/04 01:41(1年以上前)

横から失礼します。すでに解決済みのようですが...
先日、カメラのキタムラで下取りあり31,000円で購入しました。
スレ主様は故障をご心配のようですので、キタムラの5年保証(購入価格の5%+)をつけるのも手ですね。
(以前、CoolpixP5100のレンズエラーで保証に助けられました)

キタムラの店舗にもよるのですが、店頭在庫をネット同等価格で販売してくれるお店もあります。
近くにお店があれば聞いてみるのも手ですよ。(ネット価格も結構変動するようなので要チェック)

できるだけ安くという気持ちもわかりますが、早く手に入れられれば、その分早く楽しめますよ!

書込番号:12603076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/04 08:23(1年以上前)

kukujiさん、実はスイバル好きさんありがとうございます。

実は月曜に購入しに行った所(カメラのキタムラ)34000円の価格が日曜までの事。

37800円下取り2000円

さすがに購入見送りました

書込番号:12603510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:24件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/02/06 00:50(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/122084
また、週末限定で、34,000円-2,000円下取り=32,000円になってますね!

書込番号:12612325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング