『寒冷地でのバッテリー』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『寒冷地でのバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

寒冷地でのバッテリー

2011/09/01 13:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 powpowpowさん
クチコミ投稿数:7件

スキーや雪山でソニーの防水カメラTX5を使用していますが、画質に満足できないためこのカメラを検討しています。防水性は目をつぶるとして、寒冷地でのバッテリー持ちはいかがでしょうか?

書込番号:13444742

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/01 13:06(1年以上前)

こんにちは。powpowpowさん

どの機種も寒冷地ではバッテリーの持ちは悪くなると思いますよ。

書込番号:13444760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/01 15:48(1年以上前)

昨年、雪山で使った時の具体的な時間や枚数は覚えてませんが、1個では当然もちませんでした。
当然そうなるだろうと、予備のバッテリーを用意して行きました。
入れ替えの手間はありますが、小さく軽いですので携帯にも困りません。
純正品は少し高価ですが、ロワジャパンのNB-6L互換バッテリーなら
Amazonで2個セット900円で買えます。

書込番号:13445204

ナイスクチコミ!2


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/09/01 18:26(1年以上前)

面白そうなので、ROWA のバッテリーを冷凍庫で1時間冷やしてみました。
バッテリーのゲージもフルで、問題なく使えました。意外と粘りますね。

書込番号:13445664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/09/01 21:36(1年以上前)

このカメラ、普段でもバッテリーの持ちはいまひとつなので寒冷地では尚更厳しいと思いますよ。

僕は1年中車に積んでいますが、50度を超える車内の暑さ、大雪の中の寒さをクリアしています。
ただ、雪山と言うことなので防水対策のされたカメラの方がいいのではないかと思います。

書込番号:13446536

ナイスクチコミ!1


スレ主 powpowpowさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/02 18:15(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。
電池の持ちは悪いが、予備電池と交換していけば何とかなるかも…という事みたいですね。
純正でなければ予備電池がそんなに安価に買えるとは知りませんでした。
とりあえず購入してみて、ダメなら夏山用と割り切ることにしてみようかなと思います。

書込番号:13449946

ナイスクチコミ!0


w山さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/14 15:05(1年以上前)

>ロワジャパンのNB-6L互換バッテリー

こんなのがあるとは知りませんでした。
紹介ありがとうございます。

書込番号:13498975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング