『どうすればいいでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:500万画素 DV5000UWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV5000UWの価格比較
  • DV5000UWのスペック・仕様
  • DV5000UWのレビュー
  • DV5000UWのクチコミ
  • DV5000UWの画像・動画
  • DV5000UWのピックアップリスト
  • DV5000UWのオークション

DV5000UWEXEMODE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月20日

  • DV5000UWの価格比較
  • DV5000UWのスペック・仕様
  • DV5000UWのレビュー
  • DV5000UWのクチコミ
  • DV5000UWの画像・動画
  • DV5000UWのピックアップリスト
  • DV5000UWのオークション

『どうすればいいでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV5000UW」のクチコミ掲示板に
DV5000UWを新規書き込みDV5000UWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どうすればいいでしょう?

2010/10/20 22:07(1年以上前)


ビデオカメラ > EXEMODE > DV5000UW

クチコミ投稿数:178件

こちらの商品を、発売と同時にメーカーから購入しました。
発売日に合わせて届いたのにはよい対応と思ったのですが・・・
使ってみたら、音の拾いが悪くてピアノの発表会が台無しに。

メーカーに言って交換か返品と言ったら、送ってくださいというので
10月8日に宅急便で送りました。
同じ関東なので、次の日には届き結果報告待ちとなりましたが、
いまだに、メールすら来ない。
上位機種と差額を払うので交換してくださいとも言いましたが、それは出来ない
兎に角送ってくれと言われたので、送りました。

一昨日メールを送ってみましたが、返事もありません。
何かわかる方いたら、情報教えてください。
もしかして、会社無くなってる?

書込番号:12090428

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/10/21 11:56(1年以上前)

1万円のビデオカメラに過度な期待は禁物だと思うのですが、そんなに酷い(故障を疑うような)状態だったのでしょうか?

実際は異常なかったんだけど 「部品の〇〇を交換しました」という文面とともに そろそろ送られてきたりして…

一度サポートセンターに電話されてはいかがですか?

書込番号:12092755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/10/21 14:36(1年以上前)

カタコリ夫さん、こんにちは
家のテレビ、三菱リアルですが、通常ボリューム14ぐらいで視聴しております。
「東京フレンドパーク」のエアーホッケーって番組で一番盛り上がる所ですよね・・・
その時間を試しに1.5mの距離(37インチがかろうじて映せる距離)で録画してみたのですが、
ボリューム20で、何か鳴ってる?ボリューム45で、会話が聞き取れるぐらいしか、拾えませんでした。サポートセンターは、今日もかけましたが、中々つながらないので、
メールを送ってみました。
返品に対応してくれそうな口ぶりだったので送ったのですが、こんなに待たされるなんて。
また何度か電話してみます。

書込番号:12093311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/10/21 18:52(1年以上前)

エグゼモードサポートセンターさんは、ここを見ているのでしょうか
さっきメール来ました。
送りましたメールに対する返事になっていて、昨日のメールに対するものではありません。
連休後の12日に受け取ったように書いてあり、あくまでも着順に診るので待ってくれと言う
内容のものでした。
このメールさえ到着後3・4日の内に来ていればこの書き込みは無かったでしょう
気長に待つとします。
それから、国内生産?の商品を買うことにします。ありがとうございました。

書込番号:12094219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/11/25 07:53(1年以上前)

あれから、一度も連絡無いです・・・・
こんなことならヤフオクかなんかで売ればよかった。
近くのショップで買ってもこんなに待たされるとは思えないし
直販で買ったのが敗因だなんて、悔しすぎる。

誰も読まないかもですが、最終結果出るまで書きます。

書込番号:12271696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2010/11/25 15:17(1年以上前)

国民生活センターのHPです。

http://www.kokusen.go.jp/

ご相談になられてみては如何でしょうか。

書込番号:12273100

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/12/07 20:31(1年以上前)

やはり、サポートの人はここを見ているようです
最後の書き込みからほどなく連絡があり、無事返金してもらいました。
メーカー直販で購入して苦労するとは思わなかったのですが
無事、縁を切ることができました。

ぐらんぐらんす〜さんの「国民消費者センター」の書き込みが良かったのでしょうか?

バッテリーを追加購入していたのを、送り忘れていましたが、
自由処分でお金だけ返ってきました。
報告です。

書込番号:12334424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/12/07 20:33(1年以上前)

>国民生活センターのHPです。

間違えました・・・・

書込番号:12334434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EXEMODE > DV5000UW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って失敗でした 3 2010/11/30 23:22:41
どうすればいいでしょう? 7 2010/12/07 20:33:07
水漏れしますね 0 2010/09/28 22:13:52
ちゃんと使えてますよ 0 2010/09/06 12:19:07
笑っちゃいました。 6 2010/08/28 13:50:04

「EXEMODE > DV5000UW」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV5000UW
EXEMODE

DV5000UW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月20日

DV5000UWをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング