『HとHX』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]

可動範囲が広い「FlexStand」を採用したVAパネル搭載の24.1型WUXGA液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24.1型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のオークション

FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]

『HとHX』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HとHX

2011/01/28 23:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]

スレ主 三回目さん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは、ちょっとご意見お聞かせ頂ければと思い書き込みます。

このモデル、HとHXがありHXの方がカタログ製作日を見ると
新しいのですが値段は古いと思われるHの方が今のところ
高い値段となっているんですね。

私にはなんかよくわからない価格状況になってるのですが
どちらがいいのでしょうか。
違いはモニター画面を支えるスタンドの形状及び機能が違うくらいにしか
見えないのですが(ほんとに微妙な他の機能面の違いもありはしますけど)
ひょっとしてこのスタンド部分に難があったりするんでしょうか。

購入を考えているためご意見聞かせて頂ければ助かります。

書込番号:12574352

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 06:23(1年以上前)

旧製品のほうが高いというのは、販売店は同じでの話でしょうか?

販売店が違えば価格は変わります。特に旧型だと安売り店の在庫は捌けている可能性も大ですしね。

>ひょっとしてこのスタンド部分に難があったりするんでしょうか。

個人的にはHのほうのスタンドより安定感に欠ける印象です。調整範囲が広いというのが売りですが、、、、まぁ、好みの差でしょうから現物を見たほうがいいかもしれません。


なお、このモニタはある意味特殊な種類なんですが、CADでもされているんでしょうか?

書込番号:12575399

ナイスクチコミ!0


スレ主 三回目さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/29 11:10(1年以上前)

こんにちは、鳥坂先輩さんご意見ありがとうございます。

価格状況はこちら価格.com内の情報を見てのこととなります。
ナナオのモデルの一覧を見ていくと
FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]78.737円
FlexScan S2433W-HBK [24.1インチ]82780円
と最安値がなっております。

販売店も両モデルとも複数あるのですが価格設定が似通っています。
それで最初の質問にある疑問が湧き上がったたためお聞きした次第です。

現物を見れる状況にありませんので画像で判断となりますが
華奢なのは確かのようですしスタンドの支柱が斜めに立っているのは
なんか凄いなと思えます。絶妙なバランスで立っているようで。
奥行きを食いそうでこの部分は多少ネックになるかもしれません。



尚、CADに使う予定はないのですがカタログスペックを見る限り
CAD以外の動画ゲームその他に十分使えそうに思えたのですが
ちょっと不安になってきました。

ある意味特殊な種類といことについてお聞かせ頂けないでしょうか。
私は現在FlexScannS2410Wを使用しており特に問題は感じておりません。
私としてはS2433wはS2410wの直系の進化モデルと解釈しているのですが
これは間違いなんでしょうか。

長々と書きましたがよろしくお願いいたします。



書込番号:12576297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/29 16:42(1年以上前)

よろしくお願い、の前にオタクはメーカーサイトを見るということをしないんですか?

メーカーサイトを見れば「S2433wはS2410wの直系の進化モデル」なんてことは無いのは明白だけどな。

S2410Wの後継になるのはあえていえば、こっちだよ。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/ev2334wt/index.html

しかし、今までの経緯を思えば実際はこっちのほうが適切だろう。
http://www.eizo.co.jp/products/em/fx2431/index.html

あんたの選んでいるこいつはサイズ以外はS2410Wとは全く立ち居地が違う。お金をかけている部分が特殊な部分なので、あんたの用途には不向き。そのことについてはメーカーサイトに詳しく載っている。一般のレビュー記事を探してもわかるだろう。
http://www.eizo.co.jp/products/lcd/s2433whx/index.html

書込番号:12577520

ナイスクチコミ!1


スレ主 三回目さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/29 17:51(1年以上前)

これはどうもありがとうございます。
一応みています。

確かにCADDTP方向に振られているようですが
特化というレベルではなく表現の仕方が
「にも」と言う表現なので他の使用方法「にも」
いけるのかなと思ったわけです。
FORISより安いですしね。

至急必要というわけではないので色々見てみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:12577813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相変わらず高いねナナオ 2 2011/11/04 12:47:49
HとHX 4 2011/01/29 17:51:59

「EIZO > FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]
EIZO

FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

FlexScan S2433W-HXBK [24.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング