『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年 9月23日 発売

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

焦点距離75mmの標準レンズ(最短撮影距離0.9m/VMマウント用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:57.9x73.8mm 重量:427g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオークション

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月23日

  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8を新規書き込みフォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2012/12/13 18:23(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

スレ主 痔郎さん
クチコミ投稿数:87件

先程、届きました。

フジのx-e1につけました。

最高に、よいと思います。だいたい112mmくらいになるでしょうか。

画像はまた貼らさせてもらいます

書込番号:15473742

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 痔郎さん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/13 19:02(1年以上前)

機種不明

いゃあ、難しいですね。ピントがとても薄いですね

書込番号:15473892

ナイスクチコミ!4


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオーナーフォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の満足度5

2012/12/25 13:22(1年以上前)

機種不明

愛犬のバックオーライ確認

痔郎 さん>

こんにちは!!
寂しい板に、ようこそいらっしゃいました。

小生も、マニアル撮影に興味を持ち今年8月中旬からこのレンズを購入使用しております。
作りも、重厚さも申し分ないレンズですが!!なぜか?人気は無いようですね。o(^▽^)o

現在は、E-M5とX-PRO1に時々装着して遊んでおります。28mmm・40mmm(フォクトレンダー)も使っております。

スレ主さん同様、ピント合わせには苦労しております。E-M5は強力な手ぶれ補正が効きますから
良いのですが、X-PRO1は無いので・・・・大変デリケートです。

ドアミラー越しの駄作貼ってみますね。これからもよろしくです。

書込番号:15527677

ナイスクチコミ!0


スレ主 痔郎さん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/25 13:53(1年以上前)

こんにちは、mabo-871さん。いらっしゃいました。
まさか返信来るとは思いませんでした。ありがとうございます。

以前は5dmk3使ってました。でもこの静かさがいいです。
今は、とても楽しいですし、充実したカメラライフを送っています。

あとツァイスの35mmと50mm使ってます。このレンズもたのしいです。

また宜しくお願いします。

書込番号:15527754

ナイスクチコミ!1


mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:14件 フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオーナーフォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の満足度5

2012/12/25 21:39(1年以上前)

本当に静かな板です。

良いレンズお持ちですね。
小生は、今!!ライカズミクロンの50mm・f2.0オールドレンズをネットで探しております。

レンズ探しや、NEWカメラを色々と模索している時が至福の時ですね。
どっぷりカメラライフに浸かっております。o(^▽^)o

これからの季節は、どちらかというと75mm等は冬眠で・・・(みちのく仙台在住です)

E-5・E・30に望遠付けて、白鳥などの冬鳥を追いかけます。早く春が来れば良いのですが・・・
東北の冬は長いですので、辛いです。

まあ〜これからも機会がありましたら写真等お見せください。
再度、今後共宜しくお願いいたします。

書込番号:15529383

ナイスクチコミ!0


スレ主 痔郎さん
クチコミ投稿数:87件

2012/12/25 21:43(1年以上前)

ありがとうございます。
私は北陸です。こちらも雪が降り始めました

X−E1につけて遊んでます。またこれからもよろしくお願いします。

書込番号:15529411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7に付けて使ってみました 7 2015/10/12 17:07:26
買っちゃいました。 5 2012/12/25 21:43:32
A12に装着可能ですか? 4 2012/07/17 15:17:41
人気ないですね。。 4 2014/03/09 15:56:12
欲しいですね 2 2010/08/27 20:40:05

「コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8
コシナ

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月23日

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング