『テレビをつけたらE202でフリーズ』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(52V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

『テレビをつけたらE202でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビをつけたらE202でフリーズ

2024/02/06 18:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]

昨日帰ってテレビをつけたら、テレビ画面E202と表示されました。
雪の影響かと翌朝まで様子を見るも変わらず。
受信状態一覧で確認しようと決定押すも画面変わらず、フリーズ。
集合住宅なのですが、他のお宅はテレビ見れているようです。
これはテレビの故障なのでしょうか?

書込番号:25612444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 19:50(1年以上前)

他の家では映っているなら、室内側の減衰が大きいのが原因ではかもしれません

単体のビデオレコーダーとかは使ってますか?

アンテナコンセントの写真や、TV裏接続部の写真とかあればアドバイスし易いかもしれません

書込番号:25612535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 19:56(1年以上前)

シャープのブルーレイをつけていて、ブルーレイ経由でテレビを見ています。
一度ブルーレイを外して試してみた方がいいですかね?

書込番号:25612541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 19:58(1年以上前)

テレビ裏です。汚くてすみません

テレビ裏の画像のせます

書込番号:25612547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:899件

2024/02/06 20:01(1年以上前)

>単体のビデオレコーダーとかは使ってますか?

>mokochinさん
事の発端は↓
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921536/SortID=25611743/

>スーパーミルクちゃん。さん
TV本体の電源スイッチを長押しして電源OFF
→1分後に電源ONは、試してみましたか?

書込番号:25612550

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 20:06(1年以上前)

>スーパーミルクちゃん。さん
TVの裏で見たかったのは、アンテナ端子の部分です

レコーダー繋いでいるのですね

原因切り分けのために、TVとアンテナコンセントは直で繋いで確認した方が良いですね

書込番号:25612561 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 20:19(1年以上前)

アンテナ線をつけました

ブルーレイに繋いでいたアンテナをテレビにつけました。
エラー画面表示E203 現在放送されていません。と出ました。

書込番号:25612578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 20:20(1年以上前)

長押し電源OFF試しましたが、変わらずです。

書込番号:25612579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 20:23(1年以上前)

ケーブルは問題無さそうですが、BS側に接続してますね、取り敢えず下の地デジ端子に繋ぎ変えて確認してみて下さい

書込番号:25612584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 20:28(1年以上前)

うつりました!ありがとうございます!!
ですが、今度はリモコンが使えなくなりました…
リモコン テレビ電源は使えますが、その他は押しても反応がありません。
設定が必要なのでしょうか?

書込番号:25612592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 20:30(1年以上前)

リモコンはレコーダーのじゃないですか?
テレビのリモコンあります?

書込番号:25612596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 20:36(1年以上前)

取り敢えずアンテナは問題ない事と、原因はレコーダーだという事は分かりましたね

レコーダーの故障っぽいけど、ブルーレイの方のスレで、相談続けても良いかもしれません

書込番号:25612606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 20:38(1年以上前)

リモコンはAQUOSとあるので、テレビのだと思うのですが、一度買い替えたかも知れません。
また新たに購入した方がいいのでしょうか?

ブルーレイが原因だったんですね…

書込番号:25612612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2024/02/06 20:54(1年以上前)

>スーパーミルクちゃん。さん

ここで結論待つより、電器屋さんのサポート有料でも受けた方が
ごちゃごちゃしてて全体像見えないので良いと思いますけれど、

書込番号:25612640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 21:17(1年以上前)

>スーパーミルクちゃん。さん
その写真のリモコンは、レコーダーのじゃないでしょうか?

テレビのは、このイラストのボタン配置だと思います

書込番号:25612670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3448件Goodアンサー獲得:329件

2024/02/06 21:21(1年以上前)

それしかリモコンが無いなら、テレビ用リモコンを買ったほうが便利です

キャン★ドゥでも売ってます
https://www.pizaman.com/entry/tv-multi-remote-control-ecore/

書込番号:25612676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2024/02/06 21:27(1年以上前)

長々ありがとうございます!
明日、探してみます。

書込番号:25612683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DZ3-S [40インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-52DZ3-S [52インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング