『激安』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

『激安』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 激安

2011/06/05 14:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

スレ主 Ino0921さん
クチコミ投稿数:1件

Joshin 日本橋1ばん館で57800円で購入。

ポイント無し、値引き無しカード支払いです。

送料はお願いしたところ無料になりました。

店舗には現物のみですが、倉庫には少数残ってるとのこと。

買うなら早く行かないと在庫無くなりますよ〜。

書込番号:13094314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 17:18(1年以上前)

大阪のヤマダ電機で
56,800円でした

書込番号:13094795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/06/05 20:10(1年以上前)

ヤマダ電機高岡店でも56,800円の現金特価でポイントなし。
昨日、競合しているジョーシンで最後の展示品が同じような価格で出ていたので
それに合わせて出してきたのかなー。店員さんに聞いても赤字価格と言ってました。
ちょうどネットで買おうと思っていたのでいいタイミングだったけど
在庫がないので2〜3週間待ちになってしまいました。
その時に価格が下がっていれば合わせてもらえるようにしてもらいました。
2chでこの機種が叩かれていて不安だったけど展示品見ると凄く綺麗だったです。
斜め横から見ても白っぽさはなかったです。家にあるSC1は白っぽく見えてしまう。
横に並んでいた東芝やソニーはかなり白っぽく見えてました。

書込番号:13095418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 21:41(1年以上前)

大阪のジョーシンやヤマダ電機で店頭表示価格を確認しましたが
¥79,800で店員に聞いてもあまり値引きは出来ないとのことでした。
¥56,800や\57,800で購入できたのはやは展示品だと思いますが・・・
ジョーシンのチラシにも展示品限りとなっていますが・・・
ほんとうに在庫品ですか?

書込番号:13095826

ナイスクチコミ!0


Ino0727さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/06 00:54(1年以上前)

isigaki0703さんがいわれている通り展示品限りの値段でしたが、店員に在庫無いか確認して頂いたところ、商品を置いてある倉庫に数個あり、展示品と同じ値段で売って頂きました。



書込番号:13096817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 20:03(1年以上前)

Ino0727さん情報有難うございました。
私も近くのジョーシンで交渉したら54,800円にして頂けました。
感謝します。

書込番号:13107464

ナイスクチコミ!0


Ino0727さん
クチコミ投稿数:5件

2011/06/08 20:34(1年以上前)

isigaki0703さん、おめでとうございます。

私も今日テレビが届きまして、今ラックを組み立てています。
はやく、フルハイビジョンを堪能したいです!

書込番号:13107621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング