『おすすめの外付けHDDは?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

『おすすめの外付けHDDは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの外付けHDDは?

2011/07/13 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

スレ主 kobear63さん
クチコミ投稿数:131件

このテレビを買おうと思っていますが、HDDも一緒に買おうと思っています。
おすすめの外付けHDDはありますでしょうか?
(メーカーなど)

1TBか500GBを買おうと思っています。
価格は安いほうがよいです。

何かおすすめのものがありましたら教えてください。

書込番号:13250770

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/13 23:38(1年以上前)

東芝機なんかだと接続できる台数に制限があった筈だから
できるだけ容量の大きいタイプを選んだ方がいいんじゃない
かと思うんですが・・・

書込番号:13250990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:64件

2011/07/13 23:47(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/usb_hdd.html

素直に2TBぐらい買っておいた方が吉
1TBならともかく500GBじゃあっという間に一杯の予感

書込番号:13251037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/13 23:55(1年以上前)

同じ機種のユーザーです。私はバッファローのCB1.0TU2とLB1.0TU2を使っていますがカタログに載っている対応HDDならどれでもいいと思います。大差はありません。
それより問題は容量です。1TBで約100時間分録画できます。最初は1TBで十分だろうと思ったのですが家族が録画しだすとあっという間にいっぱいになり、結局1TBをもう1台とUSBハブを買うはめになりました。ハブで4台まで同時接続できますが 切り替えが必要なので最初から容量は大きいにこしたことはありません。
kobear63さんが一人で使うのなら1TBでもいいですが(さすがに500GBでは少ないと思います)、家族で使うのなら2TBをお勧めします。

書込番号:13251074

Goodアンサーナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/14 00:57(1年以上前)

お勧めのHDD という質問が、何度もテレビのスレで繰り返されますが、

出たばっかりの、割高な製品と、値段のこなれた特価品 2〜3千円違いで、
並んでいたら、どちらを買いますか?

何を買っても大差は、ありません。

書込番号:13251304

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5097件Goodアンサー獲得:572件

2011/07/14 01:11(1年以上前)

ハードディスクの中身は、著名なメーカー
サムソン
ウェスタンデジタル

アイオーデータやバッファローも、中身は、同じで、ケースの違いだけです。

中国製造のケースに、そんなに、各社で違いはありません。

書込番号:13251341

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobear63さん
クチコミ投稿数:131件

2011/07/14 06:29(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

容量が多いほうがよさそうだし、価格もそこまで大差ないので、
バッファローの1.5TBのものにしようと思います。

みなさんありがとうございました。

書込番号:13251698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング