『ご存じの方教えてください』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

『ご存じの方教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ご存じの方教えてください

2011/08/30 12:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]

クチコミ投稿数:9件

こちらの商品をネットで購入しようかと思っていますが、お店に現品がなく、確認できないのでお持ちの方教えてください。

それは、「液晶画面が左右に角度を変えられるかどうか?」という点です。
PCのモニタ兼食卓用TVとして利用を考えてるのですが、角度が変えれないとTVとして利用ができません。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:13436805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/08/30 14:31(1年以上前)

質問する前にまずはメーカーHPを確認したほうが良いですよ。。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/dz3/index.html

機能→その他 に記載がありますが、26以下はその機能は無いようです。
軽いから向き変えるのは簡単だからかな?


書込番号:13437117

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/30 15:35(1年以上前)

『スイーベル』とか『オートターン』と同じでシャープでは『回転式テーブルスタンド』と云っていますが、クリスタルサイバーさんのレス通り同じ型式でもサイズにより有無があります。
このサイズは固定式です。

書込番号:13437258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/08/30 17:42(1年以上前)

早々にありがとうございました。

サイトも確認し、マニュアル等はDLしてみたのですが、気づきませんでした
失礼しました・・・

現在手持ちのLC-20D10では、画面の向きを左右に変えられるんですけど・・残念。

書込番号:13437554

ナイスクチコミ!0


蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/31 03:59(1年以上前)


蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/31 04:00(1年以上前)

長すぎた為途中で切れてますが、http〜をコピーしてみて下さい…

書込番号:13439654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/09/01 18:31(1年以上前)

設置場所の高さに制限があるのでターンテーブルははじめから除外してましたが、参考のターンテーブルは薄そうですね。

ターンテーブルを含めた高さでいろいろと商品を検討してみます。

みなさん、ありがとうございました

書込番号:13445683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-S [20インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング