『機種にあった外付けハードディスクの選び方』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(20V/レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:20V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の価格比較
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の純正オプション
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のレビュー
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のクチコミ
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]の画像・動画
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

『機種にあった外付けハードディスクの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]を新規書き込みAQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

sony buravia KJ−65A9Gに外付けハードディスクをつけたいと思っています。
2番組同時録画が出来るような機種外付けHDDを購入したいのですが、どのメーカーのどの機種が
 おすすめでしょうか?
教えていただけますか?

書込番号:23149905

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/01/05 11:07(1年以上前)

>オードリヘップバーンさん
こんにちは。
バッファローやアイオーデータなど周辺機器メーカーで対応情報を出しているので適合品を買ってください。
例えばバッファローで検索すると下記が引っかかります。
https://www.buffalo.jp/taiou/product/search/?type=295&lv1=%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC&lv2=%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%93%E3%82%A2&lv3=A9G%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA&lv4=65V%E5%9E%8B&lv5=&lv6=

この中で4TBの実売価格が安いものを選ばれればと思います。

書込番号:23149920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2020/01/05 12:42(1年以上前)


この質問…ツッコミ処満載ですが…

とりあえず1つだけ
ブラビアA9Gじゃ2番組同時録画はできないので
どんなUSB-HDDを接続してもできるのは
1番組録画しかできません。

TVは2チューナー搭載モデルなら視聴用と
録画用と用途が決まっているからです。
2番組同時録画が必要なら、TVの仕様書の
搭載チューナー数が「3」と記載されている
モデルを選んでください。


…此処(アクオスDZ3-Rの掲示板)で
ブラビアの話(質問)をされても他の閲覧者の
迷惑になるからやめて。

書込番号:23150096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2020/01/05 14:17(1年以上前)

スレ主さん

10日くらい前に、購入予定という書き込みをしていたようですが、結局、買ったのでしょうか?

レコーダでダブルチューナというと、同時に録画できるのは2番組ですが、
テレビは、一般的に、ダブルーチューナと言ったら、1個目が録画、2個目が視聴用なので、ダブル録画できません。

たぶん、TVでダブルチューナ=2番組録画としてしまうと、チェンネルがかえられない。という(当たり前な)クレームもあるのでしょう。

また、USBハードディスク録画は、TVの修理後やTVの買い替え後、つなぎ変えても再生できません。
(個体縛り。最低限のこと、知ってますか?)

ソニーのテレビは、レコーダへのダビング機能がないですから、
テレビでダブル録画して、どんどん番組を録画しても、Tvの修理や買い替え後、別の機器にも、残せません。

これらを、知った上で、このテレビ+ハードディスク録画を選んでますか?

書込番号:23150256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2020/01/06 16:58(1年以上前)

皆さんにはいろいろご迷惑おかけしています。
私が聞きたかったのは、ソニーBRAVIA kj−65A9Gの製品のことで、聞いていたつもりなのですが、何年か前に、
買いかえたアクオスのことになっていました。本当にごめんなさい。
再度口コミを新たに書き換えます。

5bgtspbさんまだ購入していません。色々教えてくださってありがとうございます。

書込番号:23152384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]
シャープ

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

AQUOS LC-20DZ3-R [20インチ レッド]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング