『買い時は・・・??』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『買い時は・・・??』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時は・・・??

2011/07/27 23:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:37件

先月からこのサイトでLCD-55MDR1の価格を見ていると、徐々に値下がりしているようです。

他のサイト等で9月に新製品が出るので生産打ち切りとの口コミもありましたが、真偽は不明です。

そこで、質問なのですがこの機種の底値&買い時はどの辺りになるのでしょうか??

取りとめのない文章で申し訳ありませんが、予測で結構ですので回答お願い致します。

書込番号:13303755

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 16:27(1年以上前)

今日、Joshinとヤマダ電機に行って来ました。
Joshinには現物すらなくて、ヤマダ電機には40インチがありました。
さて、価格は長期保証(六年 初年度のみ無料)込で268000円でした。
この辺が底値のように感じました。
あと、画質なんですが店頭で色々設定かえましたが少し荒さを感じました。(照明のせいかもしれません)
音質に関しても今のパナのプラズマと大差を感じませんでした。(店頭なので正確ではないですが)
3Dに関しては確かに他社のと比べて奥行が綺麗に出てて見やすかったです。
以上、参考まで。

書込番号:13305650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR1 [55インチ]の満足度5

2011/07/30 15:54(1年以上前)

最安値のチャートはしばらく平らなままですし、ここら辺が底じゃないでしょうか。
タイミングによってはたまに22万円台で買えることもあるかもしれませんが、多少の価格差なら待っている時間がもったいないかもしれません。買うまでは楽しめませんからね^^
それに、確かに一年経ってそろそろ新型が発表されそう。
新型が出ちゃったら新しい機能が欲しくなってまた一年待つことになっちゃうかも・・・。
という訳で私は買っちゃいました。

書込番号:13314448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/30 21:43(1年以上前)

やっぱり底値みたいですね〜。
買い時間違えない様にします。
因みに使用感想教えてもらえると嬉しいです。

書込番号:13315612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング