『誰か止めてくれ』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『誰か止めてくれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

誰か止めてくれ

2011/08/26 11:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

クチコミ投稿数:10件

次の機種がそろそろ発表?を待つか、現行機種買うかで迷ってますが。
この店舗の価格変更見てたら買う気がうせた。

登録外せばメール来ないけど、価格情報欲しいから困ってしまう。
誰かこれ止めてくれませんかね?


現在 ― \123,999 0 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 11:07 ― \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 09:50 0日 01:17 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 09:11 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 08:53 0日 00:18 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 08:14 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 07:55 0日 00:19 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 07:16 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 02:03 0日 05:13 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 01:25 0日 00:38 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 01:06 0日 00:19 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 00:27 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月26日 00:08 0日 00:19 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 23:26 0日 00:42 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 23:05 0日 00:21 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 22:27 0日 00:38 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 22:06 0日 00:21 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 21:27 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 21:08 0日 00:19 \123,965 -34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 20:29 0日 00:39 \123,999 +34 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 20:11 0日 00:18 \123,965 +1,870 PC-IDEA (ピーシーアイデア)
2011年 8月25日 19:32 0日 00:39 \122,095 -1 PC-IDEA (ピーシーアイデア)

書込番号:13420105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/08/26 11:33(1年以上前)

お知らせメールの設定を変更するだけでしょう。
お気に入り製品のページで変更・削除ボタンで変更できますよ。
配信条件で、価格が 円以下になった時に通知か、
前回のメールから 円以上変動したら再通知のところで設定しましょう。

書込番号:13420134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/08/26 11:53(1年以上前)

残念ながら、それでは自分の欲しい条件に合わないのです。
困ったもんだと。
他の店舗と競って、価格変更するならいのですが、メール配信目的の
価格変更はウザいです。

書込番号:13420190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:4件

2011/08/26 16:21(1年以上前)

意味がわからん?

自分の欲しい条件ってなんだ?

確かに幾度となく±34円を行ったり来たりしているが

価格変動を1000円以上にしとけば1870円の変動した時しかメール通知はこなかったでしょ?

もしくは122000円以下に設定してれば一度もメール通知こなかっただろ?

そういう設定じゃあ駄目なのか?

書込番号:13420958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/08/26 18:01(1年以上前)

お知らせメールの価格変動の手記値100円でしょう。
自分で変更しない限り通知は来ないはず。

書込番号:13421287

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング