『価格が上がってしまいました・・。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MDR1 [40インチ]のオークション

『価格が上がってしまいました・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MDR1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MDR1 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MDR1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格が上がってしまいました・・。

2011/09/28 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
一体型の購入を検討しており、こちらにしようと価格の動向を見ていましたが、昨日から価格が上がってしまいました。
あきらめてここで購入してしまうか、もう少し様子を見るか迷っています。
この先まだまだ上がるのか、また下がるのか・・。どう思われますか?
アドバイスお願いいたします。

書込番号:13557282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/09/28 10:32(1年以上前)

価格変動履歴を見ること。
http://kakaku.com/item/K0000140323/pricehistory/

最安値がさがっていても、平均価格が上昇傾向に入ったら1週間以内に購入する決断をする。
のがベストかな。

書込番号:13557413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/09/28 13:13(1年以上前)

在庫がなくなっていく以上、安い店舗から買われていくのはごく自然な流れ。

どこからか在庫が流入してくれば再び下がるでしょうが、どう読みますか?


ただ、故障報告がほとんどないとはいえ、一応一体型なので大手店舗で購入した方がいいと思いますよ。

書込番号:13557891

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/28 23:46(1年以上前)

>昨日から価格が上がってしまいました。
>この先まだまだ上がるのか、また下がるのか・・。どう思われますか?

誰も解らないですね。
登録店もまだ28店舗有るし。(各店舗の差額が大きいのが気になる)

解っているのは、新型MDR2が10月中旬位から販売開始することと、MDR1は流通在庫のみということ。
底値は、後から解ること。

よりどりちどりさんが言う様に、モデルチェンジの毎度のパターンで、「安い店から売れていく→その最安値店は在庫切れで消えていく→次の安値店が最安値→結果最安値上昇」
この繰り返しが多いです。

ただ、何かの理由で入荷するとか、在庫を多く抱えている,半期の決算で売りを急ぎたい等の理由が有れば、勝負を掛ける店も出るかも?


>もう少し様子を見るか迷っています。

じぃにいさんさん的には、どうなんですか?
この後値段が上がった場合、買うのか、諦めることが出来るのか。

個人的には、「買うつもりなら在庫が有る内に買え」です。
その後、価格を見なければ後悔もないです。

まあ、こう書くとツッコミが入りそうですがね。


書込番号:13560126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/09/29 02:19(1年以上前)

みんな同じような事考えるんだな〜っていい意味で笑ってしまいました。
全く同じ事考えていた私ですが、決め手はCMオートカットですね!
もうしばらくは、いや未来永劫この機能は無いと思えますから、
私は今迄残す場合、ちまちまと自分のアナログ的感性でコンマ01秒まで
シビアにカットしてましたから、おおよそでもCM自動カットしてくれるなら
万々歳です。
という事で買っちゃいました。今日

edion.comが今なら買でしょ!購入前相談も、ちゃんとメール出せば数時間後に
電話掛けてくれます。私の様な優柔不断な輩の話もちゃんと聞いてくれました。
5年保証もエイデンカード会員&メール登録で付きます。
設置も無料ですし、納期とおおよその時間迄段取り付けてくれました。

価格は¥113、780でおおよそのクレジットカードo.kです。
最安値には¥11,000オーバーだけど、初期不良2week(アマゾンは30日で魅力有るけど、長期保証をセット出来ないから大きなネックだし)見てくれるし、
今の値上がりムードからしたら良しでしょ?

でも私はホントは録画機セパレート買いしないとプロジェクタにHDMI出力出来ないから
オールインワンはNGなんですけどね!
なんか調べている内に、ようわからんけどこの製品欲しくなっちゃいましたわ!馬鹿ですね!

誰か良い出力方法ご教授願えたら嬉しいです!!

qosmio87eblという地デジ&HDMI出力対応PCにLANで認識出来たら嬉しいんですけどね!
最悪はパイオニアDVR-DT90にS端子+光音声出力して、そっからHDMI出力しかないかな?(5mのがすでにいるから)
100インチで見たらギザギザの映像しか見れへんかな?(ならなんでオールインわんやね〜ん ど・あ・ほ)

自分の事の質問に変わっちゃったけど、この場を借りてマニアの方ご教授よろしくお願いします。

後、何処かで見ましたが、HDDを2テラに自分で入れ変えして認識したらしいですね。解る方みえましたら、こちらも手解きのほどよろしくお願いします。

じぃいにいさん 思い切って買ったらいいと思うよ!
SONYのHX80かビエラのプラズマオールインワンもいいと思うけどね。

迷いすぎて私は疲れ果てました!
何を決め手にするか整理して、あとは「えいっ!ヤ―」って購入ボタン押してしまうだけです。
でっかい う○こ 出たみたいで、すっきりするよ〜(笑)

ほな さいなら



書込番号:13560589

ナイスクチコミ!0


m.d.aさん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/29 21:43(1年以上前)

私も同じように日々上下する価格と減る取扱店、在庫の有無に右往左往していましたが、量販店のリサイクル等込価格と、ネットの最安値+諸費用とがほとんど変わらなかったので購入しました。

今は快適な市長環境で過ごしています。(^^)

1円でも安く買いたい気持ちもわかりますが、そのせいでストレスを感じてしまっては損な気がします。ここでこんな事(誰にも答えられない事)を相談するくらいストレスになってるんだと思います。さっさと買って楽になった方がいいと思いますよ。

書込番号:13563421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/06 16:09(1年以上前)

9月末の価格反転は、モデル末期の価格低下もさることながら、販売店の半期決算という要素もあると思います。
流通在庫は、まだあると思いますので、MDR2が店頭に並ぶ前後、そして、もし待てるのならボーナス商戦前後にチャンスはあると思います。
でも、と言っている内に、MDR2の価格もこなれ初めて、新たな悩みが生じそうな気もしますので、買いたい時が買い頃という言葉が一番当たっているかもしれません。

書込番号:13590450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/19 21:39(1年以上前)

昨日、新宿西口のヤマダ電機LAVIで、5年保証品を10万9800円+他店LowPrice保証(但し購入後1週間のみ)で限定5台を販売していました。
これで本当に最終と言っていましたが、まだ、あるところには有るんだと感心しました。

書込番号:13649749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-40MDR1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング