『金賞』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『金賞』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

金賞

2010/08/26 23:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 amgisさん
クチコミ投稿数:254件

いやー今回のソニーはがんばったね。

去年α230を買ったけど比較にならないほどよくなったね。
このクラスで今年最高の出来といっていいんじゃないでしょうか。
金賞ものでしょ。

書込番号:11818592

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:60件

2010/08/27 00:04(1年以上前)

dpreviewでは滅多に出さない金賞らしいね。

話し変わるけどamgisはん、同じニコン好きとして仲良くしようや。

書込番号:11818642

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2010/08/27 01:56(1年以上前)

ニコン屋さんから褒められるんだから凄いことですね!

by ミノルタ時代からのαファン

書込番号:11819190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/27 10:26(1年以上前)

銅賞だったら、どうしよう? なんちゃって・・・

書込番号:11820206

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件

2010/08/27 15:36(1年以上前)

金賞な出来なのには同意しますが、他の機種のスレッドに叩きスレッドを建てたりするような
amgisさんのような悪質な方に誉められると、せっかくのα55のイメージも地に落ちてしまいます。
amgisさんはα55を誉めているつもりで、実際にはネガキャンしてるのですか?

書込番号:11821295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/08/27 15:39(1年以上前)

モンドセレクションか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!笑
と、言ってみる・・・。

書込番号:11821306

ナイスクチコミ!0


スレ主 amgisさん
クチコミ投稿数:254件

2010/08/27 20:30(1年以上前)

>話し変わるけどamgisはん、同じニコン好きとして仲良くしようや。

ぼくはホントにニコン嫌いじゃないからね。FM2もってるし

>銅賞だったら、どうしよう? なんちゃって・・・

せめて銀賞

>モンドセレクションか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たしかに金賞っていうとそちらが思い浮かびますね

>スクラロース

してない

書込番号:11822411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/27 22:48(1年以上前)

ここまで頑張ったのだから、リモートライブビューとまでは言いませんのでビデオに対応した新型リモコンが欲しいところです。
庭の餌場にくる小鳥をビデオで撮りたいのですがリモコンでビデオをスタートできないのは悲しいです。

書込番号:11823234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2010/08/27 23:05(1年以上前)

amgisさんはこれでソニーを応援しているつもりなのですか。
絶句ものですね。

書込番号:11823320

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2010/08/28 00:29(1年以上前)

アカギタクロウさん 
>>庭の餌場にくる小鳥をビデオで撮りたいのですがリモコンでビデオをスタートできないのは悲しいです。

私も同感ですので、ソニスタ二行った時に、お願いしてきました。 ハンディカムはリモコンで動画スタート出来るのに、NEX-5やα55は動画スタートが出来ない。
リモコンを設計しなおした方が良いのかな?

書込番号:11823848

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング