『ソニスタから届きました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『ソニスタから届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信28

お気に入りに追加

標準

ソニスタから届きました!

2010/09/09 18:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 3blackさん
クチコミ投稿数:3件

29日注文で今日届きました。

C-TECさんのブログ(http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09#more)では
>昨日出荷されたということは。。。あれ?今日届いちゃうんじゃないの?というところですが、どうやら違うみたいです。

となってましたが、ちゃんと今日来ちゃいましたよ^^
ソニスタで注文された方は一足さきに楽しめそうですね♪


入手報告が見当たらなかったのでとりあえず報告でした。

書込番号:11884329

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 18:44(1年以上前)

入手、おめでとうございます。
ボクはヨドバシのネットで予約しました。
今しがた発送の案内が届きました。
よって、明日になっちゃうと思います。
一緒に予約していたバッテリー2個セットとセミハードタイプの液晶保護シートは、今朝の発送で夕方に到着しました。
本体が着かないと、意味ないですね。

書込番号:11884352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 18:52(1年以上前)

フライング入手おめでとうございます

私はキタムラでネット注文、店頭受け取りで注文しましたが、まだなんの連絡もありません
明日発売だし 連絡なくて当然ですよね
でも発売日に手に入るかちょっと不安だったりする

不安で夜も眠れない・・・なので昼に寝ます(マテ

書込番号:11884390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/09 18:54(1年以上前)

>3blackさん
こんにちは。

もう届いたのですか?
うらやましいです!
私は、8/28にソニースタイルで注文しましたが、発送通知すら来ていません。。。

書込番号:11884403

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:8件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 18:57(1年以上前)

繰り上げで到着したそうで、うらやましい限りです。
私もSonyStyleで予約しましたが、10日当日は不在のため配達日指定にて翌日受取としました。
SonyStyleは以前にも繰り上げ納品があったのに、可能性を念頭に置かず残念。
9日だったら終日で受取可能だったのになぁ・・・

先ほど[購入宣言キャンペーン]購入宣言をされた製品が明日より発売!
なるメールがSonyStyleより届いてました。
う〜ん...あおられて余計に待ち遠しくなってしまった。

まずは一早入手おめでとうございます!

書込番号:11884419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:147件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 19:00(1年以上前)

わたしも28日。いまだ発送通知も届いていません。

書込番号:11884430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 19:03(1年以上前)

間違った。注文は24日でした。残念です。

書込番号:11884439

ナイスクチコミ!2


スレ主 3blackさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/09 19:07(1年以上前)

皆さんご返信ありがとうございます。

同じソニスタでも前後するみたいですね。
とりあえず今開封して液晶保護セミハードカバーを貼って一安心したところです。
近くに触れる店がなかったのではじめて触りましたが確かに軽いですね。

皆さんにも早くとどきますように!

書込番号:11884456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/09 19:16(1年以上前)

到着日の違いは
発送元から発送先までの距離や地域の運搬網の差ではないでしょうか

書込番号:11884484

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16976件Goodアンサー獲得:549件

2010/09/09 19:39(1年以上前)

おめでとうございます。
当たり! ですね。
私は普通便のようなので、ようやく発送通知が届いた所です。 明日の到着を待ちます。
誰よりも早く撮影結果をアップしてくださいネ。待っています。

書込番号:11884592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 19:40(1年以上前)

早期入手おめでとうございます。
今夜は、眠れないですね!

ソニスタもソニストも同じ系列ですが、やはり郵送のほうが早かったんだ。

書込番号:11884596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/09 19:50(1年以上前)

私も、田舎なのに何故か先程α55到着しました。

まだ、未開封ですが晩ご飯食べてゆっくり開封します。

夜景でも撮りに行きます。

書込番号:11884643

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/09 20:27(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムに遅ればしながら9月4日に予約して、月末配送になるかなと覚悟していました。先程メールで10日配送との連絡がありまして、ヨドカメは結構集荷力があると感じました。

書込番号:11884815

ナイスクチコミ!1


Macrotixさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 20:48(1年以上前)

私も先ほどソニスタから発送通知メールがきました〜。明日が楽しみです。

書込番号:11884935

ナイスクチコミ!0


kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 21:09(1年以上前)

明日ヨドバシに取りに行くと確保しました。「ネット価格に応じる」と垂れ幕に書いてますが、応じてくれるか心配です。

書込番号:11885040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/09 21:30(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

私もきょう18時過ぎに発送の知らせを受けていましたが、運送業者の受け取り情報を今さっき確認できました。明日午前中には手元に届いているものと思います。

実は購入先がキタムラで、はじめての購入だったのですが、あさってシギチの撮影会がありますので、ここで試写をしたくてメールを入れて特にお願いをしていたのでした。メールに対しては実に良心的な返信を頂いています。さあ、あさっての試写や如何にですね・・。

書込番号:11885173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 21:32(1年以上前)

メール来ました!v^-゚)

書込番号:11885184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/09 21:36(1年以上前)

先程、開封し特典のDVDを観ました。
なかなか見応えのある内容〈内容はいいませんが〉で、開封し色々カメラの設定を確認しながら流し観することをオススメします。
まぁ、私はド初心者なので慣れた方は不要かもしれませんw
では、充電も完了しましたので初陣に行ってきます。
因みに思ってた以上に、堅牢感ありますよ。

書込番号:11885215

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/09 21:41(1年以上前)

私の場合は以下だそうです。皆さん早くて羨ましい。

デジタル一眼カメラ「SLT-A55VY」Wズームレンズキット 他(※)

  お届け予定:2010年09月23日(お届け時間帯 指定なし)

  【ご注意】
  <お届け時間帯 指定なしのお客様へ>
  お届け時間帯の指定は、お届け予定日の翌日以降より承ります。
  配送日時を指定される方は、下記弊社窓口までご連絡ください。

書込番号:11885241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 HOME 

2010/09/09 21:47(1年以上前)

皆さんの待ちわびている心境がヒシヒシと伝わってきます。

いいですね、こういうの。
年齢関係なく気持ちはいっしょ。

皆さん手にされたら、使用所管など書き込みを期待しています。

書込番号:11885269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/09 21:59(1年以上前)

前日、入手おめでとうございます。うらやましいです。

書込番号:11885346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/09 22:07(1年以上前)

別機種

先日、明日の旅行の関係で一日早く入手したかったものですが、先程石丸電気で10万切りで入手しました!! まだとても興奮状態で夢みたいです。 明日旅行に持って行きます! キタムラは今日入荷できなかったことは残念でした。

書込番号:11885393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 23:09(1年以上前)

発売日直前の様相を呈してきてワクワクします。今日、夕方の時点でビックカメラ新宿西口店で聞いたところ、明日の当日でも大丈夫ですというお話でした。私自身はキタムラで6日に予約したのですが、今日確認の電話を入れて聞いたところ、明日受け取れるということで安心しました。明日からはみなさんの使用感がどんどん入ってくると思いますので楽しみです。

書込番号:11885781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/09/09 23:13(1年以上前)

明日到着です。実質触れるのは土曜日からですね。新型85mmレンズと一緒に購入したので、楽しみです。

書込番号:11885806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/09 23:35(1年以上前)

メールもなにもきません。







予約してないので・・・・・。

書込番号:11885930

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/09/09 23:38(1年以上前)

明日、仕事が終わってから近所のヤマダで触ってみる予定ですが。

でも、デモ機置いてなかったらどうしよう・・・・・。

夕食とかと一緒にヤマダのレジ袋下げてたりして・・・・・。

書込番号:11885950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/09/09 23:40(1年以上前)

いち早く手に入れたユーザーやショップの店員による写真も多少アップされているようです。

http://upload.a-system.net/

http://blog.kitamura.jp/42/4440/2010/09/SONY_1786710.html

http://blog.kitamura.jp/42/4440/2010/09/SONY_1787144.html

書込番号:11885968

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2010/09/10 03:17(1年以上前)

早速α55の購入者から「AFが爆速」という報告が出てますね。
http://upload.a-system.net/

これは売れるぞ〜

書込番号:11886659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2010/09/10 06:57(1年以上前)

今はソニスタでは購入できないのですね。
ソニーカード入会同時購入で5%割り引きを期待してたんですが、
手続き途中、購入出来ない商品がありますと、赤文字が・・・。
予約のみですと割引なしですよねぇ。

書込番号:11886836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング