『DT50F1.8で犬撮り』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『DT50F1.8で犬撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

DT50F1.8で犬撮り

2010/09/11 10:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:133件
当機種
当機種
当機種

DT50F1.8 室内朝の自然光

DT50F1.8 室内朝の自然光

DT50F1.8 室内夜の蛍光灯

NEX-5Dを購入したばかりですが、物欲に負けて買ってしまいました。
昨日届いて、ろくにマニュアルも読まずに愛犬を撮影しました。

まだ使いこなせてなくて、一枚目など、もうちょい絞った方がいいかなとも思いましたが、
とりあえず作例アップ致します。

NEX-5Dでの作例も
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=11501508/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109867/SortID=11546154/
にありますので、比較したい方はどうぞ。

KISS X3 EF50mmF1.8の作例はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010010/SortID=10445849/ImageID=478934/

NEXに比べてAFはα55の方が圧倒的に早いですが、
AFがたまに迷ってジーコジーコ言う時があるのが謎です。

いろいろ弄くって使いたおそうと思います。

書込番号:11892154

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 11:22(1年以上前)

当機種

ただの路地裏、池袋編

こんにちは〜。おお、やはり物欲に負けちゃいましたか。僕ももちろん物欲に負けました。
いつも言っていますが、NEXとは電池共用がうれしいですね〜。NEX用に買った2個の予備バッテリーが活きました。

愛犬君の躍動感ある写真を、10コマ連写でいっちゃってくださ〜い。

書込番号:11892359

ナイスクチコミ!3


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 11:40(1年以上前)

そるぱぱさん

バッチリですね。でも愛犬君が「ご主人様も物好きな、また新しいカメラを!」といってますよ。

私も欲しくなりました。

書込番号:11892426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2010/09/11 12:00(1年以上前)

>>小鳥遊歩さん

もちろん10連写に惹かれて買いましたので
撮りますよ!ただ屋外は
もう少し涼しくならないと
ワンコが辛そうで。

書込番号:11892510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング