『AC電源使用なら、熱問題は無問題?』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『AC電源使用なら、熱問題は無問題?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AC電源使用なら、熱問題は無問題?

2011/04/19 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

スレ主 shio-rinさん
クチコミ投稿数:2件

店舗で散々いじって試写までしました。
持ってったカードで動画撮影を試みましたが、10分たっても20分たっても停止する気配がなく、しばらく放置してたら結局29分強までいっぱい回す事ができました。

これは通常のバッテリーでは不可とか、ずっと手持ちじゃなかったのが有利に働いたとか、そういうオメデタイ話でしょうか?

書込番号:12913676

ナイスクチコミ!1


返信する
SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/19 17:15(1年以上前)

室温じゃないかな?
確かにバッテリーも「発熱」しますけど。

書込番号:12913807

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/19 17:16(1年以上前)

あと、「手ぶれ補正」が働くと発熱して撮影時間が短くなるようです。

書込番号:12913812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 18:20(1年以上前)

スレ主がいちばんメデタイな。

書込番号:12914026

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/20 09:42(1年以上前)

店頭のデモ機で29分も動画撮影したの? えらいね。  (o⌒∇⌒o)

書込番号:12916446

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/04/20 11:48(1年以上前)

こんにちは
購入 されなかったのですか?

書込番号:12916682

ナイスクチコミ!0


1959.s.yさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/20 12:14(1年以上前)

ん?
どういう状況にせよ本当に29分間撮れたのならすごいと思うんだが・・・

いつの間にか若干の熱対策がされてるとかそういうことじゃないよね?

書込番号:12916722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2011/04/20 13:28(1年以上前)

まあ、店頭で30分もやるなと言いたいのは分かるが
電池抜いてAC電源だと結構保つってのは興味が有る・・・が
出先では電源確保が難しいからスタジオとかの限定話になっちゃうね(−−;
おめでたい系かもしれないけど

書込番号:12916900

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/20 16:24(1年以上前)

次は手持ちで手ぶれ補正を目いっぱい効かせて試せば、5分と持ちませんよ。

書込番号:12917284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング