『特価情報を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『特価情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

特価情報を教えてください

2011/10/08 20:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

こんばんは。
こちらの掲示板でアドバイスをいただいた

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

を明日(10/9)買いに行こうと思います。

東京、埼玉近辺で安く買えるところがありましたらご案内ください。
よろしくお願いします!

書込番号:13599369

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/08 22:22(1年以上前)

嘗て実店舗でダブルズームが4万円台後半という情報がこの掲示板に報告されていました。
ただこういう超特価は当日限りで次の日には大きく値上がりしていることが多いので
この掲示板等を細かくチェックして特価情報を見つけたら即出動ということでしょうか。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140390/Page=6/SortRule=2/ResView=all/#13530751

またカメラのキタムラは何店舗か回るとかなりの好条件が出ることが多いように思います。保証の点でも安心です。(下取り制度を必ず利用、トイカメラ以外の製造番号付きならOK)

後毎度お馴染みで恐縮ですがここは通販部門でダブルズーム(SDカード付き)が56800円ですのでまあまあ安いほうではないでしょうか。練馬と大塚に実店舗があり多分同じような価格ではないでしょうか。
56800円で買って、キットレンズをヤオフクで処分(計2万円くらいにはなる?)して高倍率ズームを購入というのもありかもしれません。他に53800円の店がありましたが売り切れてました。
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140390/Page=6/SortRule=2/ResView=all/#13530751
 http://tokyo-camera.com/F-01.html

書込番号:13599885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2011/10/08 22:28(1年以上前)

リンク漏れ 
 http://tokyo-camera.com/cgi-bin/orders/shop/main.cgi?class=4&word=α55&datasort=1

書込番号:13599920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:5件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/10/09 00:22(1年以上前)

神奈川県ならノジマで安売りやってます。但し、店舗によって、日によって、価格はコロコロ変わります(競合対策)。ただ、どこも在庫を抱えているのでいつかは売りつくしたいと考えているはずです。
通うしかないかなぁ…。

書込番号:13600448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/09 09:06(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

4万円台後半なんて魅力的ですね!
でも、店をまわらなきゃならないかあ。

回ったとしても、その値段にいつたどり着けるかわかりませんもんね。
安く買うには努力がいるもんですね。

このクチコミの値段で買えますか?って電話するのもありなのかな?

なんか通販で妥協してしまいそうです^^;

書込番号:13601372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/09 20:12(1年以上前)

にくきゅう11さん

いくらで購入できましたか?

書込番号:13603604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/09 21:01(1年以上前)

みなさん、すみません!
みなさんからアドバイスを元に今日買いに行く予定でしたが行けませんでした。

お昼ごろ、出かける直前に腰にグキッていう激痛。
たぶんぎっくり腰だと思います。
歩き回るのが厳しくなったので、購入は体調が戻ってからにしました。

価格情報載せられなくてすみません。

書込番号:13603825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/12 22:13(1年以上前)

本日ダブルズームキット購入してきましたので報告します。

■池袋ヤマダ
ダブルズームキット
61,800円(ポイント20% 12,360P)
カード払いでポイント減なし

ポイントで欲しいものがあったので、実質49400円で買えました。現金払いは高めですが、ポイントを使う予定があればここ最近では安い方ではないでしょうか?

決算期に近い価格で買えたので良かったです。

交渉時間は15分くらいでした。
他のお店には行ってません。

にくきゅう11さんも早く腰痛を治して、購入して下さいね。


書込番号:13617837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング