『楽しいぞ〜』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

「α55」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT18-55mm F3.5-5.6 SAMDT55-200mm F4-5.6 SAM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオークション

『楽しいぞ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

楽しいぞ〜

2011/12/31 12:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

初めての書き込みです、宜しくお願いします

 コンテジ歴は3年ほどありますが、撮影内容は仕事での不具合報告の為
 この不具合対策の為で!苦痛以外何物でもありませんでした・・・・が 
 テレビの購入するための情報集めで、この価格コムの拝見ついでにカメラ
 も覗いてみたところ、少し興味を持ち掲示板をしばらく拝見していました
 自分も投稿されたような写真が撮りたいなと思うようになり! α55を
 購入し時間はあまり取れませんが楽しんでいます、あんなに嫌だった撮影が
 楽しいぞ〜まだまだ知識、経験、センスがなく苦労していますが、もう一度
 楽しいぞ〜

 *今後ともよろしくお願いします、写真の貼り付けにも苦労してしまいました!

書込番号:13962664

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度4

2011/12/31 16:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

タムロン200-500

最初はグー?さん

コン○○は。
この機種は軽いですし、ライブビューでも速いので楽しく使えますよね。私も楽しんでいます。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:13963484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2011/12/31 18:00(1年以上前)

>>>Sakura sakuさん

 返信ありがとうございます。

 自分には、まだ動くものは難しく思うので撮影対象にはしていません
 静止している被写体でも設定に苦労しているのですが、失敗を繰り返し
 上達するしかないと言い聞かせています(ゴルフも止まっている状態の
 ボ‐ルでのプレーでも難しそう)・・・自分への言い訳ですが!

 試行錯誤して答え(納得した絵)を出すしかないと思います
 また写真を貼りつけることがありましたら、アドバイスを頂けたらと
 考えています、まとまりのない文章ですいませんでした。

  *来年もよろしくお願いします。

書込番号:13963729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/02 17:12(1年以上前)

当機種

 新年あけましておめでとうござます

 昨年末に初の書き込みをしました、最初のグー?です

 メ−ルで捏造した画像をまさかアップしたりは絶対にしないことでしょうが、との
 メールを受け取りましたが、桜木町から大桟橋経由で桜木町までに戻る間に撮った
 写真です、3連休前後の12月21、26日に行った為か人は少なかったですが
 ジョギングしている人は結構いました(21日は)

 話は変わりますが、「デジタル一眼 超 夜景撮影入門」にホテル、ナビオス横浜
 の間からランドマークタワーが見えるきれいな夜景写真が載っていましたが、もし
 自分がこれを撮影して、この価格コムにアップしたら捏造にあたるのでしょうか?
 (今回アップした写真はイルミネーションを取付けている絵です

 *メールが送信されたてきたのはなぜ?(アドレスは知らないはずなのに・)

書込番号:13970546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットのオーナーα55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットの満足度5 ゆずアイスのブログ 

2012/01/02 18:20(1年以上前)

>・メールが送信されたてきたのはなぜ?(アドレスは知らないはずなのに・)

もしかしたら、スレ主さん宛にレスがあるとメールでお知らせをする設定になっていると思います。

昨日見た時は捏造のレスがありましたので、スレ主さんがこのスレを確認した時には、もう削除された後だと思います。

本や雑誌で紹介された夜景写真を、スレ主さんが撮影し価格comで画像をUPした行為は捏造になるのか?

…その行為は捏造にならないと思います。

書込番号:13970703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/01/02 19:42(1年以上前)

当機種

ゆずアイスさん:疑問を解いてただきありがとうございました。

 実家に帰っていてレスが立ち削除されている事に事に気づきませんでした
 お手数をおかけしました、今後ともよろしくお願いします。

 この写真を撮りに行くのが目的で昨年12月21日に行きましたが、納得が
 いかず、26日に再び撮りに行きましたが、ナビオス横浜のイルミネーションが撤去!
 されていました・・残念(よって写真は21日に撮ったものです)

 

書込番号:13970916

ナイスクチコミ!0


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/04 06:34(1年以上前)

捏造にはあたりませんね。そもそも捏造という言葉の
意味からして違う。
それとも新しい意味を捏造したんですかね。

書込番号:13976845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2012/01/04 12:15(1年以上前)

当機種

Bar asubさん返信ありがとうございます

 メールでは全文載っていなく掲示板はすでに削除されていたので内容はわかりませんが
 きっと親切に忠告、アドバイス(どこかの写真を勝手にアップしたら駄目ですよ的な)
 してくれたものと思います、今後とも忠告、アドバイス宜しくお願いします。

 夜に写真を撮りに行って気づいたのですが、人が少なくびっくりしました最初にアップ
 「13962664」した写真(1番目)の汽車道は20人前後の人が通り過ぎると
 しばらく人の通りが途絶え、しばらくするとまた20人前後の人が通りを繰り返して
 ました、すぐ近くにシネコンがあるせいか? 撮影には適した場所でした、像の鼻
 (3番目の写真)付近ではジョギングしている人がかなりいました5〜6人程度の集団
 カップルと足元が暗いところも平気に走っているのにはびっくり! 自分はカメラを
 持っている事もあり注意して歩いていました。

  *今回アップした写真ですが、この場所に3分程度いたのですが二人しか見かけ
   ませんでした。

書込番号:13977724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/01/05 14:09(1年以上前)

不自然なぐらい擁護している方がおられるようですが


食べログみたいに問題にならなければよいのですが。

書込番号:13982387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット
SONY

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング