『探しています!!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33 ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

α33 SLT-A33 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33 ボディの価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの中古価格比較
  • α33 SLT-A33 ボディの買取価格
  • α33 SLT-A33 ボディのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33 ボディの純正オプション
  • α33 SLT-A33 ボディのレビュー
  • α33 SLT-A33 ボディのクチコミ
  • α33 SLT-A33 ボディの画像・動画
  • α33 SLT-A33 ボディのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33 ボディのオークション

『探しています!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33 ボディ」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33 ボディを新規書き込みα33 SLT-A33 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

探しています!!

2011/05/04 00:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33 ボディ

クチコミ投稿数:119件

こちらの機種を購入したくて探しているのですが見つかりません。
ネットでの購入は控えたいので、店頭で購入できるところを教えてください。
埼玉県、東京都あたりで、売っているところを知っている方いませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12967764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/04 02:17(1年以上前)

こんばんは。

カメラのキタムラのネットショップは、店頭受け取り可能です。
で、店頭受け取りの場合、注文はネット上ですが、それ以外はアフターサービス含めその店舗で購入したのと同じ扱いですので、キタムラでOKだと思います。

書込番号:12968085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/05/04 05:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キタムラのHPに行くと
「ご指定の検索条件に該当する商品はありません。」
と表示されてしまい、購入できないのですが・・・
他にあれば、教えてください。

書込番号:12968216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 06:01(1年以上前)

価格好き さん
こんにちは
自分の最初のスレのカメラの銘柄クリックしてみてください。
一番上に キタムラありますよ。

書込番号:12968256

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/04 06:41(1年以上前)

価格好き さん、おはようございます。

カメラのキタムラは「ご指定の検索条件に該当する商品はありません。」と表示されますね。
製造終了品ですから、再入荷はないかも。店舗展示品等ががあればよいですが。

価格.comの登録店舗で、最安値で在庫ありはのお店は

http://www.digicame-online.jp/category.html?id=2132955

ですね。

書込番号:12968307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/04 07:08(1年以上前)

これからの購入では、少し遅いのかもしれませんね。
安いお店が見つかるといいですね。

書込番号:12968358

ナイスクチコミ!0


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2011/05/04 07:43(1年以上前)

おはようございます。

先週の話なので役に立たないかも知れません。
ボディが京都のヨドバシで40,800円でポイント10%だったと思います。
ヨドバシのどこかに在庫が有れば同じような価格で買えるかもしれません。

書込番号:12968418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/04 15:33(1年以上前)

ん、・・・あれ?キタムラは在庫あり(価格.com)となってるのに・・・。
更新モレですかね。すいませんでした。


ところで、キタムラの様なチェーン店の場合、他の店舗に在庫が無いかどうかもあたってくれて、在庫があれば取り寄せもしてくれたりします。一度ご相談されてはいかがでしょうか?



prime1409さん
え、昨年9月発売でもう生産終了ですか?
コンデジ並みの短命ですね Σ(゚д゚)

書込番号:12969673

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/04 16:56(1年以上前)

もももも〜 さん、こんにちは。

>え、昨年9月発売でもう生産終了ですか?
 コンデジ並みの短命ですね Σ(゚д゚)

「国内向け商品の生産は完了いたしました。」と掲載されています。

http://www.sony.jp/ichigan/products/SLT-A33/

書込番号:12969916

ナイスクチコミ!0


川ひでさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 19:11(1年以上前)

神奈川ですが、

ヤマダ電機でダブルズームレンズキット49800円 ポイント20%で購入しました。
在庫は無く他店から取り寄せでした。

コジマでは48000円 ポイントなしの張り紙。

家電量販店で取り寄せで購入もありかと思います。

近くの情報でなくてすいません。

書込番号:12970367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/05/04 23:58(1年以上前)

みなさんこんばんは!
たくさんの返信ありがとうございます。
今日、色々探し回ったのですが結局手に入りません・・・・・
川ひでさんの書き込みを元に連休最終日の明日、家電量販店で取り寄せで頑張りたいと思います。
明日、皆さんによい報告ができればよいのですが・・・
本当に、色々ありがとうございます。

書込番号:12971793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/05/05 21:29(1年以上前)

皆さんこんばんは
今日も探したのですが購入できませんでした。
家電量販店も行ったのですが、生産終了で在庫はないと言われました・・・
そこでα55か新機種の購入も考えてみたいと思います。
本当に皆さん、ありがとうございました。

書込番号:12975317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/06 16:31(1年以上前)

スレ主さん

はじめまして。参考までにお聞かせください。
どちらの家電量販店に行かれましたか?

川ひでさん

はじめまして。
神奈川のヤマダおよびコジマはどちらの店舗でしょうか?
差し支えなければ教えてください。
(私もα33を探していまして、近所で購入できるならと思っています)
特にヤマダのポイント20%には惹かれますね。

書込番号:12978089

ナイスクチコミ!0


川ひでさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 18:46(1年以上前)

AfricaTwin好きさん

ヤマダはテックランドクロスガーデン川崎幸店です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140393/SortID=12903256/
こちらを参考に購入した次第です、ポイントは21%の間違いでした。
やはりズームレンズキットも同価格49,800円でした。

コジマはNEW梶ヶ谷店、こちらは本日5月6日に行ったらα33は無くα55のみでした。


書込番号:12978466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2011/05/06 21:09(1年以上前)

こんばんは、AfricaTwin好きさん
私が聞いたのは、ヤマダ春日部本店です。
ちなみに、春日部市と越谷市のキタムラにも聞いてみたのですが駄目でした・・・
参考になれば良いのですが。
お互い購入できると良いですね。
健闘を祈ります。

書込番号:12978932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/07 15:43(1年以上前)

スレ主さん>

ご返答ありがとうございます。
そうですか・・・
あとは通販の在庫ある店ぐらいしかなさそうですかね。
お互い購入できるといいですね。


川ひでさん>

ご返答ありがとうございます。
比較的近いのでダメもとでテックランドクロスガーデン川崎幸店に行ってみたいと思います。

書込番号:12982135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/10 02:19(1年以上前)

川ひでさん>

テックランドクロスガーデン川崎幸店へ行ってみたところ、なんと最後の1台が残っていましたので購入しました。
(展示してなかったので、ダメもとで確認してみたところ在庫がありました)
条件も同じで、49,800円+5年保証(5%アップ)+ポイント21%といい条件でした。
情報をご提供いただき、ありがとうございました。


スレ主さん>

すみません、お先に購入させていただきました。
別のクチコミでLABI大岡山で展示機であれば在庫あるみたいですね。
埼玉からだとちょっと遠いですし、状態がわからないので何ともいえませんが・・・
あと通販も少しずつ価格が下がってきているようですし、新品なら通販が確実そうですが。
早く購入できるよう祈ります。

書込番号:12992306

ナイスクチコミ!0


川ひでさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/10 21:50(1年以上前)

AfricaTwin好きさん

購入おめでとうございます。
私も、もう無いのでは?と思ってたので驚いてます。

次はアクセサリーでしょうか?
私はスペアのバッテリー、メモリ、レンズフード、フィルター、単焦点レンズなどを購入しました。

書込番号:12994928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33 ボディ
SONY

α33 SLT-A33 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33 ボディをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング