『液晶&熱問題&書き込み時間について。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33L ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33L ズームレンズキットのオークション

『液晶&熱問題&書き込み時間について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33L ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33L ズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33L ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶&熱問題&書き込み時間について。

2011/10/09 21:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33L ズームレンズキット

クチコミ投稿数:161件

こんばんは。早速ですが。
今日の好天気のなかでの撮影の事ですが
@白い服に陽が当たっていたので露出補正をかけて何度も液晶で確認して
 白い服のシワや線を目視できるのを確認してから撮影して
 撮影後も上手く写っていたのですが、パソコンに落としてみたら
 液晶で確認出来ていたシワや模様の線がまったくなくなっていて真っ白でした。
 これは液晶の明るさ設定の問題でしょうか?パソコンの問題でしょうか?

A今日は30度もいってなかった気温ですが、動画を撮影していて5分くらいたって
 例の「温度が下がるまで待て」コメントが・・・。
 どうしてもすぐにまた動画撮影したかったのでバッテリーを外して再度装填して
 撮影の繰り返しでしたが、不思議な事にバッファ書き込み中にバッテリーを外したにも
 かかわらず全ての動画が保存できていました。
 以前にも15分撮影して書き込み中の時にまた撮影タイミングが来たので
 バッテリーを外したのですが何故か保存されていて、それ以後書き込みに時間をくっている
 時にはバッテリーを外して書き込み時間を短縮しています。
 危険ですよね?
 

書込番号:13604044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/09 22:22(1年以上前)

1.カメラ側でそこまで確認されたのでしたら、PCモニターの調整の問題では?。

2.やっぱり、危険でしょうね・・・

書込番号:13604234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/09 22:40(1年以上前)

1.
カラーマネジメントの問題もあるのかもしれませんが少し露出オーバー気味なのかも
画像編集ソフトで露出をマイナス補正すればディテールがわかるようになると思います

2.
何度も行っていると、カードが壊れるかも

書込番号:13604343

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2011/11/08 06:41(1年以上前)

1・露出の失敗は誰にでもよくある事です(笑)
  状況によりますがRAW画像で露出補正は思ってるより暗めに撮ると現像時に救済しやすいですw

2・同じく危険に感じますw

書込番号:13737591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33L ズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33L ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33L ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング