『α33の動画撮影にはまってます。』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α33の動画撮影にはまってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

α33の動画撮影にはまってます。

2011/05/08 18:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

再生するα33

作例
α33

機種不明

スチルではこのようなイメージ

最近、α33で動画を撮るのに凝っています。
スチルにはスチルの良さがありますが、
ミラーレス一眼のE-PL1やα33の場合、
クオリティがビデオカメラ、コンパクトデジカメとは段違い。
こりゃあ面白い!とばかり撮りまくりです。
α33・55ユーザーでまだ試していないという方は、
撮影の合間にでもやってみて下さい。けっこうはまると思いますよ。


http://www.youtube.com/watch?v=SH8Fu8RlGPk
E-PL1 MZD14-150での撮影

書込番号:12987101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/08 20:57(1年以上前)

その動画では段違いのクオリティかどうかはわかりかねます・・・
被写界深度も深いし、ビデオカメラの動画とどこが違うんでしょうか

書込番号:12987590

ナイスクチコミ!10


スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

2011/05/08 21:13(1年以上前)

データは圧縮されているようですね。

書込番号:12987676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2011/05/08 21:22(1年以上前)

圧縮されても被写界深度は変わんねーし!

書込番号:12987722

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2011/05/08 22:59(1年以上前)

この程度の動画ならiPhoneでも撮れるのでは?

書込番号:12988181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/08 23:37(1年以上前)

投稿するならもっとマシなものを提供してください。これではα33の動画は良くないと誤解されます。

書込番号:12988341

ナイスクチコミ!5


zullbonさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/09 11:05(1年以上前)

>カカク ドット キムさん

そんな動画と一緒にするな!とiPhoneユーザーがキレると思います

書込番号:12989381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:10件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/09 21:42(1年以上前)

私のショボイPCモニタで拝見した限りでは
色合いの再現はかなり高度ですが、画質そのものは
miniDV機並み(或いは、それ以下)だと感じました。

高画質モニタ以外でご覧になっている方には
少々、誤解を招いてしまうかもしれません。

(当機での動画撮影も何度か試みておりますが)
おそらく、当機の動画の素晴らしさはハイビジョン画質以上の
テレビで再生して、初めて理解できるモノだと思います。

貴殿の投稿にて、、再生動画もアップ出来ることがわかりました。
どうもありがとうございました。

書込番号:12991192

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオーナーα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの満足度5

2011/05/09 22:40(1年以上前)

SP550さん
自分もNEX5とα33を所有しているので動画がきれいに撮影できるのは知っているし、コメントを記載した方も御存じなのだと思いますよ。ただ、投稿してある動画だとそれが理解し難いため返答しているだけだと思います。せっかく深度を浅くした動画が楽しめるのに、こんなに深度が深いとビデオカメラと変わらないジャンと突っ込みたくなってしまいますので・・・。

書込番号:12991502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング