『α33 ラストチャンス?!』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α33 ラストチャンス?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

α33 ラストチャンス?!

2011/06/04 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:9件

ヨドバシアウトレットでレンズキットが39800円で売られているようです。

どうしても探していた〜という方は明日の朝イチに川崎へ急げ!!


http://www.yodobashi-outlet.com/enjoy/more/i/103804932.html

書込番号:13091719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:21件

2011/06/05 08:43(1年以上前)

金曜日たまたま、立ち寄り同様の商品かは分かりませんが見ましたが、ラバー部分がボディ、レンズとも白っぽくなっていましたので私には魅力を感じませんでした。
ご参考までに。

書込番号:13093117

ナイスクチコミ!3


reagogoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/05 16:17(1年以上前)

私も金曜日たまたま立ち寄りましてダブルズームレンズキットが同じ値段で有りましたので
購入してきました。

グリップに若干使用感を感じるのと、LCDのコーティングが少し剥がれていた為、
同じ値段だったのかもしれません。

余談ですが以前NEX-3を購入した際はメーカーメンテナンス済みと書かれていたのですが、
こちらは書かれていなかったので、メーカメンテナンスは受けてないと思います。

在庫は金曜日時点では、1台のみでしたので在庫が追加されていなければ
写真屋GKさんの仰る状態の物でしょうね。

書込番号:13094621

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/05 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

α33

>reagogoさん

ご購入おめでとうございます。ダブルズームももちろんちゃんと写りますが、
単焦点との組み合わせが特に面白いですよ。いずれお試し下さい。

書込番号:13095747

ナイスクチコミ!0


reagogoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/08/04 19:52(1年以上前)

本日ヨドバシアウトレット京急川崎でレンズキットが展示品ですが36100円で売られていました。

前回のレンズキットはしばらくして売れたようでしたので違う個体のようです。

書込番号:13335435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング