『α55との違いについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

「α33」と標準ズームレンズ「DT18-55mm F3.5-5.6 SAM」、望遠ズームレンズ「DT55-200mm F4-5.6 SAM」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:433g α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットのオークション

『α55との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

α55との違いについて

2011/06/24 11:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:199件

α33のユーザーさん、教えてください。

α55との違いについて、画素数とセンサー、連写の違いくらいでしょうか?

おもに室内で、ボケ味の静止画で店舗の外観と店内の撮影、
動画で、蛍光灯の下でのボケを生かした動画、自分撮りでギターの弾き語りなどをYouTubeにアップロードなど、たまにテニス、スキーなどの撮影くらいです。

他の書き込みで、動画だったら、α55との書き込みがありますが、動画での記録と出力はα33と同じなおですが、センサーなどで違いは出るのでしょうか?

書込番号:13171260

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/06/24 12:26(1年以上前)


クチコミ投稿数:199件

2011/06/24 14:36(1年以上前)

Frank.Flankerさん どうもです!

違い としかないので、わかりませんでした。
検索の仕方が悪いかもしれません、
ありがとうございました。

書込番号:13171728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/28 21:00(1年以上前)

あとは持ってて、どうせオレのは33だもんね・・・(ふてくされ)ってとこでしょうか?

判りやすく言うと、本部長は本部長でも警視庁の本部長は警視総監、神奈川県警は警視監、
だけど鳥取県警は警視長。
・・・・のような感じ。

判りにくいですね・・・33を気持ちよくお使いの皆様、大変申し訳ありませんでした。

書込番号:13190293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2011/06/28 21:05(1年以上前)

警視総監・・・警視庁のみ
警視監・・・・大規模県警
警視長・・・・3000人以下の小規模県警・・鳥取は1200人、警視庁は新宿、原宿、渋谷署でそれを越える
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査長
巡査
・・・・
つまり格下本部長という意味です・・・。
鳥取は良い県ですよ。
私が鳥取駅前に置き忘れたα100を確保して頂きましたしね。
・・まあ無くなっても良かった時期なんですが・・・ウソウソ!感謝感謝

書込番号:13190318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット
SONY

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α33 SLT-A33Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング