『BDT900(プレーヤー)とどっちが画質音質良いのかな?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『BDT900(プレーヤー)とどっちが画質音質良いのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 AV魂さん
クチコミ投稿数:28件

同じくらい?

書込番号:11811465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/08/25 18:04(1年以上前)

その質問はBWT3100が発売されてからにして下さい。

書込番号:11811510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/25 18:25(1年以上前)

9/15まで待ってください。

書込番号:11811565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/08/25 18:57(1年以上前)

スレ主さんは今真実がどうなんだということではなくて、単に夢や希望を語りたいんじゃないのですか?

書込番号:11811660

ナイスクチコミ!1


スレ主 AV魂さん
クチコミ投稿数:28件

2010/08/25 19:02(1年以上前)

その通りですよ^^


一応、BDT900の比較スレってことで先に立てておきました^^v

書込番号:11811683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/25 19:12(1年以上前)

そういうことであれば、まずはスレ主さんから、スペック比較などされるのが良いように思います。

書込番号:11811714

ナイスクチコミ!0


タコダさん
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/25 19:24(1年以上前)

あくまで想像の範疇ですが、前モデルBWT3000とプレーヤーのBDT900の比較においては、わすかにBDT900の方が良いと言われていたぐらいなので、今回のBWT3100では、映像エンジンもバージョンアップしましたし、音はともかく映像の画質はBDT900を上回る物だと思いますけどね…。
自分の想像する勝手な順位は…
画質&音質総合力
BWT3100>BDT900>BWT3000
…ってな感じになりました〜〜果たして実際はいかほどかは発売した後でないと分かりません。(苦笑)

BWT3100は絶対に欲しいけど、高そう…
(+_+)
早くTH-P54VT2で3DBDが見たぁぁい!!

書込番号:11811751

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/25 19:27(1年以上前)

比較という意味では

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bwt3100/premium.html
「新リアルクロマプロセッサPlus」や「ディテール・クラリティ・プロセッサforBD」のとこ
ろに「アップグレード」の文字があるの非常に気になっています(^^;

これはDMR-BWT3000に対してなんでしょうか...

書込番号:11811761

ナイスクチコミ!0


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/31 03:05(1年以上前)

新リアルクロマプロセッサPlus は文章を読むと、BDビデオ再生に関してのみバージョンアップしているような気がします。
まぁ、正直、BWT3100、BWT3000、BDT900は画質では殆どわからないような、レベルの差でしょう。
自分としては今回は、ソニーの新製品の方が魅力に感じます。
ソニーの方は、前モデルとは別物になっていますね。

書込番号:11839387

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング