『DLNAについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『DLNAについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAについて

2010/10/23 08:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

DLNAについて質問があります。
この機種を購入検討していますが、
1階リビングにこのBWT3100-Kをサーバーとして設置し、
2階寝室に東芝LED REGZA 47Z1を設置した場合、
メーカーが違うのですが、Z1でパナのブルレコがDLNAにて視聴できるのでしょうか?

私の認識だと、
・DLNAに対応した機器同士なら可能。
・相性がある為、他メーカー同士では不可の可能性がある。
どちらになるのか?教えて下さい。
又、実際にこの機種同士で視聴できている方、おられましたら教えて下さい。

書込番号:12101426

ナイスクチコミ!0


返信する
FM-2004さん
クチコミ投稿数:1064件Goodアンサー獲得:63件

2010/10/23 10:11(1年以上前)

DLNAに対応した機器同士なら可能です。

相性ではありませんが、DLNA対応機でもメーカーによってはサーバー側
クライアント側によって使い勝手は違ってきます。
例えばW録画時BWT3100-Kでは配信できないとか、
クライアント側でレジューム機能に未対応なら
あまりDLNA視聴する気にはなれませんけどね。

BWT3100-KでW録画時配信出来ませんが、REGZA 47Z1は
DLNA視聴時レジューム機能に対応かどうかはわかりません。

この辺は実際使っている方のレスを待つか、サポートに問い合わせてください。

書込番号:12101750

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sukkie50さん
クチコミ投稿数:184件

2010/11/04 17:12(1年以上前)

FM-2004さん
返信遅くなりすみません。
ご回答ありがとうございました。

視聴ならば、可能な感じですね。
液晶のこの機種が気に入りましたので、
まだ到着していませんが、先週購入いたしました。
そして、肝心のBWT3100-Kは値段が下がる年末ごろまで、おあずけ
なので、少し心配です。

また、質問があったときには宜しくお願いします。

書込番号:12164058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/12/16 17:30(1年以上前)

ご質問には少々遅い話でしょうが、最近BWT3100−Kを購入しました。地下室にAVルームを作っております。そして2階に家族用のレグザ32ZS1があります。パナ3100Kをサーバーに無線LANにてレグザから視聴しています。なんの問題もなく快適です。因みに無線LANはNEC AtermWR8700Nコンバータセットです。

書込番号:12375655

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング