『CMスキップについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『CMスキップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CMスキップについて

2011/01/19 19:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

スレ主 *冴香*さん
クチコミ投稿数:6件

DIGAには、録画した番組のCMを、自動でスキップして再生するという機能は備わっているのでしょうか?

再生中、リモコンの操作無しでスキップ出来たら大変便利だと思ったのですが、パナソニック製のレコーダーは使用した事が無い為、今回質問させて頂きました。

初歩的な質問ですが、宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:12532580

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/19 20:08(1年以上前)

リモコン無しでのCMスキップは、ほぼ無理とお考えください。



書込番号:12532637

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/19 20:09(1年以上前)

デジタル放送録画でまともに使える、CMスキップ機能はありません。

書込番号:12532638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/19 20:14(1年以上前)

無いといえば嘘になりますが、自動でCM送りをするにはモノラル放送か音声多重
でDR以外の録画モードであるという条件がありますので、利用価値はほぼないです。

書込番号:12532659

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/19 20:27(1年以上前)

AX2000でもあったと思いますが、
自動CM飛ばし再生機能を売りにしている機種は、三菱になります。オートカットi。
それに準じる機能が有るのは、東芝RD機でおまかせプレイ?だったかな。ただしDR1録画のみ。
正式には、この二社の売り文句です。

ソニーのダイジェスト再生は、結果としての話です。
パナは、既レスの通り無いに等しい状態で、残りのメーカーには機能すら有りません。

書込番号:12532711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/19 20:30(1年以上前)

>ただしDR1録画のみ。

お言葉ですが、REでも機能しますよ。

書込番号:12532721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/20 01:45(1年以上前)

>東芝RD機でおまかせプレイ?だったかな。ただしDR1録画のみ。
また嘘ついて、ネガキャンか…

書込番号:12534429

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/20 02:22(1年以上前)

のら猫ギンさん 

REも有りましたね。と言うかDR1側の録画ですね。訂正ありがとうございます。
(もっと正確には、DR2録画では出来ないと言うこと)

それにしても、また湧いて出たね。

>また嘘ついて、ネガキャンか…

こんなのがネガキャン???・・・アホか。

それより、いつもの「ごめんね」は無いの?

書込番号:12534499

ナイスクチコミ!8


スレ主 *冴香*さん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/20 02:56(1年以上前)

有難うございました。

やはり、パナソニック製でこの機能に期待するのは難しいですね。

皆様からのご回答、参考にさせて頂きます_(._.)_

書込番号:12534532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング