『ビエラリンクとリモコンの関係について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『ビエラリンクとリモコンの関係について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビエラリンクとリモコンの関係について

2011/01/25 13:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

クチコミ投稿数:33件

先日は24pと60pで皆さんにお世話になりました。

今回の質問もよろしくお願いいたします。

私の視聴環境はDMR-BWT3100とP65VT2nにYAMAHAのAVレシーバーRX=V767で7.1CHで部屋に設定しております。
この環境にスカパーのW録画できるパナのチューナーでビエラリンクに組み入れてあります。

今、検討中の新型のDMR-BZT600ですが、同じディーガ同士のリモコンはDMR-BWT3100と動作上どうなってしまうのでしょうか?
ちなみにDMR-BWT3100のほうは無線でリモコン操作しています。

DMR-BZT600の方はリモコンに無線機能はないので赤外線でとなりますが支障となるところとか複数台の同メーカーのレコーダーの使いやすい方法等お教えください。

書込番号:12559028

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/25 14:02(1年以上前)

赤外線リモコンの場合ですが、リモコンの設定で6台まで(だったと思います)パナソニック機種の増設が可能で別々に操作できます。 が、操作の度に他の機器の表示窓に何かエラーコードらしき表示され目障りかもしれません。

ご質問の回答になってないかもしれませんが、そういうことです。


書込番号:12559081

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2011/01/25 14:27(1年以上前)

>ちなみにDMR-BWT3100のほうは無線でリモコン操作しています。

BWT3100のリモコン設定が無線なら、BWT3100のリモコン操作がBZT600に影響することはありませんし、BZT600のリモコン操作がBWT3100に影響することはありません。
(BWT3100取説準備編 P22)

書込番号:12559164

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/01/25 15:13(1年以上前)

「DMR-BWT3100」の準備編43ページを良く読んでください。
 <一応42ページも参照のことm(_ _)m


「ビエラリンク」の場合は、テレビのリモコンを使用するので、
操作するレコーダーを選択してからレコーダーを操作する手順になるはずですm(_ _)m

書込番号:12559266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/02/03 05:58(1年以上前)

返信遅れて申し訳ございませんでした。

皆さん、即効のお答えありがとうございました。

一台増設する決心が付きました。

DMR-BZT600の機種ですがモニター価格で買えることになりましたので発注かけました。

またこれからも口コミで皆さんのご意見等、伝授よろしくお願いいたします。

書込番号:12598838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング