『囲い込み戦略??、それともBD-R/BD-REの販促??(笑)』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT3100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダーのプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

DIGA DMR-BWT3100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT3100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3100のオークション

『囲い込み戦略??、それともBD-R/BD-REの販促??(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3100を新規書き込みDIGA DMR-BWT3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3100

BD-R/BD-REから書き戻したものや、DTCP-IPでムーブしてきたものは、
中身のデータ形式に関係なく「i.Linkでムーブ不可」なんですね。

結局、BD-R/BD-REに書き直す以外、どうしようもない。

もちろん、編集したいとかの目的があって行うのでokなんだけど、
でも、ちょっと残念。

書込番号:12584388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/31 00:30(1年以上前)

BWT3100でDR録画→-REにダビング→-REからHDDに書き戻し→
書き戻した番組をS1004にi.Linkでムーブ可

S1004でTS録画した番組→BWT3100にDTCP-IP(DLNA)ダビング→
ダビングした番組をS1004にi.Linkでムーブ可

以上のことから、何か誤解か勘違いがあると思われます。

書込番号:12584816

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:297件

2011/01/31 04:31(1年以上前)

レス、ありがとうございます。

すいません。あれ?と思ってすぐに書き込んでしまいましたもので、検証不足でした。

実際は、SONYのRX100で書き込んだディスクから書き戻したものが
録画モードの情報が引き継がれずに否DRだと解釈されてしまうようです。

手元のBW830で書き込んだものやBWT3100で書き込んだものは大丈夫でした。

ちゃんと検証して書き込まなきゃいかんと、反省しております。

書込番号:12585193

ナイスクチコミ!0


軽二郎さん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/31 09:32(1年以上前)

こちらの書き込みで気づいたのですが、

パナの旧世代機のDRものを、その機械でBDに焼いて現行機種(私は2100持ちです)で
再生若しくはムーブバックするとタイトルにはDRの文字がでます。
ところが、他社(私の場合はSONY)の機械でDR録画したものを、その機械で焼いて
2100で再生若しくはムーブバックするとDRの文字が出ません。
何故なんでしょうね?

書込番号:12585601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2011/01/31 11:38(1年以上前)

>ところが、他社(私の場合はSONY)の機械でDR録画したものを、その機械で焼いて2100で再生若しくはムーブバックするとDRの文字が出ません。
何故なんでしょうね?


パナソニックのHPやカタログには他社メーカーの物でも可能と記載してあるんですか?(僕は見てない)

記載してあるなら誇大広告であり、記載してないなら出来なくて当然でしょ。



書込番号:12585932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2011/01/31 19:45(1年以上前)

私の元々の発言もそうですが、

そもそも、「出来たら、うれしいな」と思ってやってみたら出来なかった。
それだけのことであって、そこに批判的な意味は含んでいません。

だからこその(良)であり、(笑)なのだけれど……。


書込番号:12587551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/31 21:23(1年以上前)

軽次郎さん
>ところが、他社(私の場合はSONY)の機械でDR録画したものを、その機械で焼いて2100で再生若しくはムーブバックするとDRの文字が出ません。

私は東芝BZ800でDR録画を焼いてパナBR590(ver1.38)にムーブバック、BR590でDRの文字が出ません。
BR590からBDに焼き戻し、東芝で見るとDRの文字が消えていました。

報告まで。

書込番号:12588057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3100
パナソニック

DIGA DMR-BWT3100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT3100をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング