DIGA DMR-BWT2100
Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(1TB)
DIGA DMR-BWT2100パナソニック
最安価格(税込):¥84,000
(前週比:-2,000円↓
)
発売日:2010年 9月15日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT2100
パナのルミックスから撮ったmini avchdの動画をbmwt2100のusbやsdの口にさしても、
一部のavchdコンテンツしか一覧に表示されません
50ファイル動画があって認識するのは3,4つくらいです
同じパナなので間違いなく大丈夫だと思って買ったんですが…
今日ブルレコを買ったばかりです
これって初期不良でしょうか?
皆さん、同じようなことがあります?
なお、デジカメはdmc-tz7です
書込番号:12424361
0点
一部でも認識してるならレコーダー側の不良はないと思いますが。
デジカメ側の録画設定の問題では?
この機種の非対応のプロファイルで録画したのではないですか?
書込番号:12424394
2点
DMC-TZ7は、
・AVCHD Lite動画
・MotionJPEG
2種類の記録形式を選択できます。
MotionJPEGで撮影したファイルは
レコーダーでは扱えませんので
DIGAの一覧で表示はされません。
書込番号:12424429
0点
>50ファイル動画があって認識するのは3,4つくらいです
50ファイルとは?
50シーン(1シーンは撮影開始〜停止)をTZ7で4日にまたいで撮影したら
BWT2100では日別に認識するから4タイトル
つまり4つしかサムネイルが見えませんがそれのことですか?
それなら正常です
逆に1シーン毎に別タイトルになって50タイトルと認識したら
大変使いにくくそっちが問題です
書込番号:12424489
![]()
3点
自分もパナのFT-2で動画を撮りまくってます。
ユニマトリックス01の第三付属物さんがおっしゃることが正解だと思います。
PCだと50ファイルというか50シーン
(PHOTOfunSTUDIO 5.0 HD Editionで読み込む)あってもディーガで読み込むと1日で50回の動画を撮ればディーガでは1つ、3日間で50ファイルなら3つになると思います。
そして1つのものをディーガで見るとチャプターが入っててその日の動画がすべてディーガに取り込まれているということになってるハズですよん。
実際にディーガに取り込まれた映像を確認しましたかぁ〜。
50のシーンはすべて入ってたんではないですか?
書込番号:12427371
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BWT2100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/02 12:02:45 | |
| 10 | 2024/07/23 10:23:10 | |
| 11 | 2022/02/19 21:24:52 | |
| 2 | 2021/01/13 15:09:47 | |
| 7 | 2014/09/15 17:36:11 | |
| 1 | 2012/12/23 11:17:59 | |
| 9 | 2013/02/19 17:58:36 | |
| 4 | 2012/08/28 0:12:17 | |
| 3 | 2012/07/16 0:23:32 | |
| 8 | 2012/05/09 12:33:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









