『DLNA使用時の本体電源は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『DLNA使用時の本体電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA使用時の本体電源は?

2011/01/06 10:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:20471件 DIGA DMR-BWT1100のオーナーDIGA DMR-BWT1100の満足度4

DLNAを使ってPS3で録画番組を視聴しようと思ってます。
ただもしかしてDIGAの電源が入ってないとDLNA使えないんでしょうか。
それだとHDMIリンクしてるとTVの電源も入りますよね。
夜間に別室での視聴が中心なのでそれだと困ります。
あと録画モードは通常HLなんですがPS3で問題なく見れるでしょうか。

書込番号:12468647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2011/01/06 10:34(1年以上前)

心配入りません。
ディーガの電源切のままで、他の部屋から視聴されます。
(さすがにコンセントに刺さっていないと、動作しませんが・・・)

書込番号:12468713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


akane15さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/06 13:50(1年以上前)

はじめまして。
私も全く同じ試聴環境です。
画質についてですが、HLモードで問題ないと思います。
さすがに、HBモードでは文字がつぶれて見えることがあり、
HMモードでも速い動きには若干チラツキがあります。

書込番号:12469392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/06 14:23(1年以上前)

こういう質問って、
「電源をOFFの状態でPS3からDLNA再生できない」
という場合に質問すれば良いと思うのですが...
 <つまり、「やってみてダメだったら聞く」

試したからといって、テレビやレコーダーが壊れるとは思えませんし...m(_ _)m



もちろん、「DMR-BWT1100」の「お部屋ジャンプリンク」による
「DLNAホームサーバー機能」の設定は必須ですが...
http://panasonic.jp/support/bd/network/hd_rec/list1.html
http://panasonic.jp/support/bd/network/hd_rec/list2.html
http://panasonic.jp/support/bd/network/use_info/use_dlna.html

書込番号:12469535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20471件 DIGA DMR-BWT1100のオーナーDIGA DMR-BWT1100の満足度4

2011/01/06 15:53(1年以上前)

みなさんレス頂きありがとうございます。
すいません、今PS3が無くてこれから購入予定なんです。
問題なく使えそうなので安心しました。
他のメディアプレーヤーも考えたんですがPS3が一番安心して使えそうなんで。
さっそく購入検討に入りたいと思います。

書込番号:12469806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング