『本日の池袋価格は?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『本日の池袋価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

本日の池袋価格は?

2011/01/09 10:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

本日の池袋価格を教えてください
池袋以外の特価情報も合わせてよろしくお願いします

書込番号:12482677

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 15:10(1年以上前)

地方から池袋に行きました。
池袋LABI、ビック本店とも64800円、ポイントなしから下がりませんでした。

ビック池袋西口にダメもとで交渉すると69800円ポイント20%になりました。
他社商品券、カードの支払いでもポイント減になりませんでした。
参考にしてください。

書込番号:12483657

ナイスクチコミ!2


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/09 15:18(1年以上前)

べっちぃー さん はじめまして

価格情報頂きましてありがとうございます
当方も本日夜池袋に出向く予定です
今日辺り特価を期待しているのですが64800から下がらないですか・・・
この価格は前の書き込みのように台数限定なのでしょうか?

書込番号:12483682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/09 15:40(1年以上前)

記憶が怪しいですが池袋LABI、ビック本店とも10台限りになっていたと思います。(午後一時半頃)

ビック池袋西口は台数制限はないようでした。

書込番号:12483755

ナイスクチコミ!2


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/09 15:48(1年以上前)

べっちぃ〜 さん

度々情報頂きましてありがとうございます
10台ですか・・・夜まで残ってなさそうですね

書込番号:12483794

ナイスクチコミ!0


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/09 15:51(1年以上前)

引き続き本日の池袋価格&特価情報宜しくお願いします

書込番号:12483800

ナイスクチコミ!0


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/09 20:33(1年以上前)

昨日の渋谷は、ヤマダタイムセールで74800円+ポイント21%、ビックカメラは、
74800円+18%でした。
本日の新宿は、ヤマダ、ビックともに69800円+ポイントなしでした。
ビックで聞いた話ですが池袋もあわせて4店舗も一緒だと聞いたのですがどうやら違うみたいですね。
大分台数が20台位だそうです。
明日、池袋と渋谷に行ってみようと思います。

書込番号:12485067

ナイスクチコミ!2


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/09 23:21(1年以上前)

takakmanさんはじめまして
価格情報ありがとうございます
新宿渋谷あまり値が下がってないようですね
池袋も元旦から値が動きませんね
池袋より上大岡の方が熱いですね!
当方も皆さんの情報を元に今夜池袋に出向こうと思ったのですが
スルーさせて頂きました、情報をくださったべっちぃ〜さんすいません
takakmanさんできましたら明日も価格情報頂けますと幸いです
出来ましたらPM7:00位までに 図々しい事言ってすいません

書込番号:12485949

ナイスクチコミ!0


NE2000さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/10 04:35(1年以上前)

べっちぃ〜さんが記載されているとおり、ビック本店は64800円、ポイントなしから下がりませんでした。
池袋LABIは、67000円 23でした。しかしながら、夕方の時点で在庫はもう無くなる寸前だったようです。

書込番号:12486993

ナイスクチコミ!1


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/10 09:06(1年以上前)

NE2000さんはじめまして

価格情報ありがとうございます
在庫切れっぽそうですがこれから池袋LABIに行ってみます

書込番号:12487390

ナイスクチコミ!0


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/10 22:54(1年以上前)

beck81p3さん御挨拶が遅くなりましたがはじめまして。
今日、池袋には、いかず。有楽町ビックカメラにて69800円+18%で購入しました。
情報は、お役に立てないと思いますが参考にして頂ければ。
定期券範囲の有楽町か定期券範囲+徒歩の渋谷でみてから池袋に行こうとしたので
このようになりました。
場合によっては、横浜も視野に入れました。
ちなみに有楽町でも表示は、69900円ポイントなしです。
年明けにやった、正月のヨドバシのネットでのタイムセールと昨日のソフマップのタイムセールの話を出しましたら即決してもらえるのならばという条件で話が進められました。
気持ちよく買い物ができたと思います。
商品は、土曜日発送で頼みました。
ちなみに昨日の話ですが新宿ヤマダは、現金のみみたいで(交渉次第では)ハルク館のビックカメラだとヨドバシカメラおよびビックカメラのネットのタイムセールの話を出しても69900円、10%の提示です。

書込番号:12491496

ナイスクチコミ!1


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/10 23:02(1年以上前)

本日池袋、新宿LABI見てきました
残念ながら池袋は在庫切れ完売でした(昨日の時点で)
生産終了との事です
その後新宿LABIに行きましたが時間と交通費の無駄でした
表示価格より値下げすると表示がありましたが一切値が下がる事はありませんでした
池袋は完売だし値下げしてほしかったらうちより安い店(新宿で)
探して来いというスタンスでした
完全に買いそびれてしまいました・・・
今回はこちらの商品はスルーすることに決めました(昨日が安値ピークでどの店舗も
足元見て値が上がっているので)

書込番号:12491559

ナイスクチコミ!0


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/10 23:36(1年以上前)

takakmanさん 
価格情報頂きましてありがとうございます
また、ご購入おめでとうございました

書込番号:12491770

ナイスクチコミ!0


takakmanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 19:26(1年以上前)

ヤマダ電機渋谷店
69800円の16%です。
本日のタイムセールです。
17時半現在限定5台だそうですが地下に2台、一階に3台ありました。

書込番号:12499233

ナイスクチコミ!1


スレ主 beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件

2011/01/12 22:18(1年以上前)

takakmanさん
ご親切にご情報頂きましてありがとうございます
パナソニック新製品のレコーダー発表しましたね
来月5日と25日発売だそうです、その影響でしょうか?
最後の在庫処理といったところでしょうか?
スルーすると言っておきながら気になるところです・・・

書込番号:12500160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング