『本日 LABIなんばにて購入』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『本日 LABIなんばにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 本日 LABIなんばにて購入

2011/01/21 19:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:37件

皆さんの書き込みをみて、本日LABIなんばにて購入いたしました。

表示価格は、84800円という高い金額だったので、ここの書き込みを
プリントしたのをみせて、安くなるなら買う意思ありというと、
奥へいって相談したあと、一気に値段をさげてきて、
68800円で21ポイントならokということで
まあこれくらいかなとおもい、あとおまけのお願いをしました。

その結果
MITSUBISHI BD−R 5枚
パナソニック純正のHDMIケーブル をつけてもらいました。

そのあと支払いをすまそうとしたら、5年保証の代金が別に3400円ほどいる
ということなんで、再びプリントをみせて、

LABI千里は無償らしいです。
ここでだめだったら千里に行きますというと、また奥へ。
結局5年保証も無償でつけてもらいました。
このセリフは結構効いたかも(笑)

ここの書き込みを、みてなければ、おまけもなしで、もっと高い金額で
かつてたと思います。
皆さんのおかげて安くかうことができました。感謝してます。

ひとつ質問なんですが、
二月にディーガから15倍速の新製品がでるそうですが、ゆくゆく
この機種か、新機種をもう一台買おうとおもってます。

店員に聞くと、この機種の12.5倍HBモードで録画したものは、
当然新機種でもみられるし、15倍速の新製品で録画した15倍速HZモードの
ものでも、このBWT1100の機種でみることは可能ですという説明でしたが、
この説明は正しいんでしょうか、
どなたかくわしいかたご教示ください、
(未発売の製品なんでわからないかもしれませんが、例えば10倍速から
12.5倍速にかわったときは、相互の互換性はあったのでしようか?)

よろしくお願いします。



書込番号:12541175

ナイスクチコミ!0


返信する
cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/21 19:14(1年以上前)

正しいです。
互換性あります。

書込番号:12541194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/01/21 19:37(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

もうひつとつお聞きしたいのですが、
わたしは、今までアナログのディーガを二台(まったく同じ機種)もってまして、
ファイナライズする前なら、一台目で半分くらい録画して
二台目でのこり半分を録画することができました。

例えば、一枚のブルーレィディスクに、この機種で12.5倍HBモードで
半分録画したあと、残りの空白部分に新機種で15倍速の録画することは
可能なんでしようか?

よろしくお願いします。

書込番号:12541286

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/21 19:43(1年以上前)

それも問題なく可能ですね。

書込番号:12541319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/01/21 19:49(1年以上前)

そうですか。

ありがとうございました。
とりあえず、一台買ったので、
これで安心して二月発売の新ディーガが安くなるのを待てます。

書込番号:12541359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング