『BWT−1100は生産完了モデル?』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『BWT−1100は生産完了モデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信24

お気に入りに追加

標準

BWT−1100は生産完了モデル?

2011/01/25 17:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:255件

ヤマダ電機で聞いたのですが、BWー690=しばらく生産・販売する。

BWTー1100=生産完了・在庫はけ次第販売完了。

と言われたのですが、本当なのでしょうか?

できるだけ安く購入できるように年末から待っていたのですが、同程度の価格ならブルーレイ

ソフトが貰えるBWTー1100を購入しようと検討していただけに、買うなら今しかないのか

なと困惑中です。

書込番号:12559648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/01/25 17:37(1年以上前)

>BWTー1100=生産完了・在庫はけ次第販売完了。
>と言われたのですが、本当なのでしょうか?

はい。
2月に新機種が発売になります。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110112_417991.html

書込番号:12559660

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/01/25 17:44(1年以上前)

BWT1100もBW690も実際は既に生産終了してると思います

BW690は生産数が多かったし
もうしばらくはヤマダで買えそう(つまり入荷予定有り)
ってだけの事だと思います

書込番号:12559686

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/25 17:52(1年以上前)

買うなら今しかないですねw

在庫がなくなったらもう買えませんw

書込番号:12559703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/01/25 21:46(1年以上前)

私も、この機種の値下がりをまってました。

1月23日の夜、 LABIなんばにいくと、品切れで入庫の予定ということ
でした。あわててLABI千里に電話すると、ここも品切れ。

仕方なく、梅田のヨドバシで購入しました。
69800円のポイント20%でやっと買えました。
五年保証代金5%は別。おまけもなしでした。

しかし、ヨドバシの保証制度は、消費者にとっては不利ですね。
修理保証は五年間で一回のみ。
しかも毎年保証限度額がさがり、四年をすぎるとなんと購入価格の50%しか
保証してくれません。

しかも、ついてくるポイントは、五年保証にはすぐつかえるのですが、
それ以外は、翌日からしか使えません。
ヨドバシさんこれでは、業界トップにはなれませんよ(笑)


書込番号:12560845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/26 00:57(1年以上前)

ヤマダも使えるのは翌日からですよ。

書込番号:12561854

ナイスクチコミ!0


初DIGAさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/26 01:58(1年以上前)

私も1/22夜にLABIなんばにて購入しましたが残念ながら在庫切れでした。
店員によると他店舗からの取り寄せということで 約10日待ちという
ことでした。

書込番号:12562003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2011/01/26 04:57(1年以上前)

>BWT1100もBW690も実際は既に生産終了してると思います
BW−690はもう少し生産するみたいです。
メーカのページで消えていません。
http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt800/

3Dはいらない!と言う人向けですかね?

書込番号:12562179

ナイスクチコミ!0


antoo2001さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/26 07:55(1年以上前)


>ヤマダも使えるのは翌日からですよ。
4日前にレコーダー二台買いましたが、ヤマダはその日に使えましたよ

書込番号:12562352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/01/26 08:35(1年以上前)

ラビカードか携帯ですか?
こないだ久しぶりに金のカードを作って使おうとしたらその日は使えませんでした。

書込番号:12562423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件

2011/01/26 08:59(1年以上前)

みなさんの情報から察するに、やはりこの機種を購入するなら1日でも早い方が良さそうですね。
ただ週末までお店に行く事ができないので、在庫がある事を願うしかないようです。

ちなみにヤマダ電機での交渉価格は、

BW690 =64,000円(現金価格・Pなし・サービス品なし・5年保障別途)
BWT1100=64,000円(同上)

との事でした。(-_-;)


書込番号:12562476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/01/26 13:30(1年以上前)

私は、ディーガのブルーレィレコーダを二台ほしかったので、
まず、この機種を1月21日にLABIなんばで、購入しました。

その時は、68800円で、21%のポイントつき。五年保証無料。、
おまけに、BD-Rディスク五枚と、パナ純正のHDMIケーブル付きでした。
このときもらったポイントは、すぐその場で、ディスク購入にあてること
できました。

そのあとは、ディーガの二月発売の新機種が安くなるまで待とうかな
とおもっていたのですが、使用してみると、思っていた以上に画質もきれいし
使い勝手がいいので、いままで使っていたアナログディーガを見る気がしなく
なりました(笑)

そこで新機種を待たずにもう一台購入しようと、上に書き込みしたように
二日後にまたLABIなんばにいきました。
同じ条件で購入できればとおもっていたのですが、すでに、品切れで
結局、ヨドバシ梅田で69800円、20%ポイントつき、ただし五年保証は、
ついてなくてポイントから支払い購入しました。
LABIなんばにくらべたら、おまけや五年保証分で5000円以上高く
つきましたが、まあ、満足してます。

ヨドバシには10台以上積んでありましたが。
ヨドバシは、強気で値引きやおまけには一切応じてくれませんでした。
やはり、他店の情報が入ってるんでしょうか。
今後の在庫とかはわかりませんが、やはり、品薄になっていることは
間違いないですね。
この機種自体は、大変素晴らしく満足してます。
また、新機種がでたら欲しくなるかも知れませんが(笑)



書込番号:12563326

ナイスクチコミ!2


beck81p3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/26 16:07(1年以上前)

在庫切れになる前にYOU買っちゃいなよ〜

生産終了パナ確認済です

書込番号:12563754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/26 16:36(1年以上前)

羨ましいですね。
名古屋のヤマダは全然、駄目です。
66800円で店頭売りで
全く、交渉にならずです。

大阪・東京の方が、うらやましいです。

書込番号:12563829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/26 19:40(1年以上前)

>みすた〜ぽぽさん

昨秋BW680が690にモデルチェンジし、生産終了になった時です。
首都圏や関西圏の家電量販店で在庫が無くなった(あっても底値より随分高くなっていた)のですが、愛知辺りののジャスコ(イオンだったかな?)で激安で販売されていたとの書き込みを記憶しています。

今回もあるかはわかりませんが、家電店ばかりじゃなく大型スーパー等を探してみるのもひとつの手だと思いますよ〜。

書込番号:12564450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2011/01/26 20:31(1年以上前)

東京ですが、ほとんどの量販店で店頭展示も無いですよ。

書込番号:12564666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/01/26 22:30(1年以上前)

>こないだ久しぶりに金のカードを作って使おうとしたらその日は使えませんでした。

所有のカードに付与されたポイントは当日でも使えますが
新規に発行して貰ったカードに付与されたポイントは翌日からですよ。

書込番号:12565356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/01/26 23:30(1年以上前)

携帯カードを利用していますが、やはり当日利用できました。
因みに携帯カードも当日申し込みです。

当日新規は、携帯じゃないと利用できないのかな?

書込番号:12565762

ナイスクチコミ!0


REXさん
クチコミ投稿数:1515件Goodアンサー獲得:49件

2011/01/27 04:59(1年以上前)

>ちなみにヤマダ電機での交渉価格は、
BW690 =64,000円(現金価格・Pなし・サービス品なし・5年保障別途)
BWT1100=64,000円(同上)
との事でした

地域が違うかもしれないから参考にならないかもしれないけど、26日にヤマダの兵庫の北伊丹店で65800円(ポイント5%+5年保証付き)で買いました。
最初は表示価格の65800円からは引けないという回答だったけど、
ここの書き込みにあったヤマダ香芝店のことを言ったら、奥へ行って2〜3分してから同じ条件でいいという回答をもらいました。
(BW690は64800円+ポイント10%+5年保証付きでした)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140483/SortID=12554283/
ジョーシンはポイント無しの69800円で問題外、ヨドバシは5年保証で不利だから行かなかったです。

書込番号:12566466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/01/27 09:12(1年以上前)

ヤマダ電機 上大岡店で64800円+22%+五年保証で昨日売ってました。
欲しい人は買いですね!

書込番号:12566823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/01/27 20:04(1年以上前)

>みすた〜ぽぽさん
>名古屋のヤマダは全然、駄目です。

ヤマダは周辺地域の価格を調査し、価格やポイントを決定しています。
特にヨドバシがある地域は、購入希望者にとってより安く購入できるようです。
ヨドバシの緊急値下げに対抗してヤマダもすぐ価格を値下げしています。
名古屋は今現在ヨドバシがないですが、ニュースで出店計画の情報はありましたね。

書込番号:12568955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 20:18(1年以上前)

今日、高崎LABI1にて交渉なしで65800円(ポイント11%+5年保証付き)
在庫4台、生産完了のため、この後入荷はしないとのことでした。

本社なのに「東京総本店の方が安いかも」と弱気な発言してました。

書込番号:12569024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/01/28 03:35(1年以上前)

田舎名古屋は駄目です。
Bカメラ名古屋店も、あるのですが
ヤマダ名古屋店とかなり距離がありまして
車で30分は、かかります。
ので、競合にはなりません。

価格コムの話を、ヤマダでしましたが
全く話にされず・・。

以前、テレビでやっていたのですが
それも、通用しずです。

書込番号:12570849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/28 21:38(1年以上前)

上記の情報をもとに、神奈川県のヤマダ電機 上大岡店に行ってみたら微妙に値上げ?で66800円+23%+五年保証でした。(無交渉)カード払いの−2%だけをサービスしていただき購入しました。
残り3台と言ってました。

書込番号:12573791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/29 00:38(1年以上前)

20時頃ヨドバシ上大岡に行ったら

新機種と陳列替えしている最中でした。

書込番号:12574848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング