『録画したBD-RをPCで再生できない』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BWT1100

Blu-ray 3Dの再生や、2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載BDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1100 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1100とDIGA DMR-BZT700を比較する

DIGA DMR-BZT700

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込): ¥128,480 発売日:2011年 2月 5日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

DIGA DMR-BWT1100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BWT1100の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1100のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1100のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1100の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1100のオークション

『録画したBD-RをPCで再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1100を新規書き込みDIGA DMR-BWT1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画したBD-RをPCで再生できない

2011/09/04 06:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1100

クチコミ投稿数:54件

非常に基本的な質問で恐縮なのですが、、、録画したブルーレイディスク(BD-R)をPCで再生できずにいます。

具体的な手順は、

@本機種のHDDに録画しておいた映像を、かんたんダビングで、ブルーレイディスク(BD-R)に
ダビング

APCのブルーレイ対応ドライブに挿入すると、自動的に再生ソフトが起動するが、再生できない。ドライブはバッファローの「BR3D-12FBS-BK」、ソフトはドライブに付属していたPowerDVD 9(ユーザ登録済み)です。
具体的には、再生時に「このコンテンツの再生を続行するには、CyberLink Power DVDを更新する必要があります。」と表示され、更新しても繰り返し、同じ表示が行われます。


・そもそも、本機種でダビングしたBD-Rはパソコンで再生できないのでしょうか。

・それとも、ダビングの方法に問題があったのでしょうか。

・それとも、PC(特にソフト)に問題があるのでしょうか。


よろしくお願いします!

書込番号:13456513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2011/09/04 06:54(1年以上前)

すみません。自己レスです。

ドライブに「再生時にアップデートを求められたときは」という用紙が同梱されており、その手順にしたがって、アップデートすると再生できました。


お騒がせしました(^^;

書込番号:13456542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/10/12 23:40(1年以上前)

今晩は。初めまして、たかりんミ☆さん。
ご質問なんですけど自分はDVDーRをカーナビで再生しょうとした所再生出来ないと表示されました。
DVDーRもアップデートをすれば見れるようになるんでしょうか?
もし出来るのであればアップデートのやり方教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15196100

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/10/13 00:39(1年以上前)

>ご質問なんですけど自分はDVDーRをカーナビで再生しょうとした所再生出来ないと表示されました。
>DVDーRもアップデートをすれば見れるようになるんでしょうか?

カーナビが対応していないと見れません。
アップデートとかでは無理です。

パナの場合、DVD-Rには「VR」か「AVCREC」の二つのモードでダビング出来ますが、両方ともカーナビが再生対応していなければ再生不可です。

ということで、カーナビの型番をここに記載されるのが賢明です。

書込番号:15196367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1100
パナソニック

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BWT1100をお気に入り製品に追加する <550

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング