『AVCHDで迷っています』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥79,800 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『AVCHDで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVCHDで迷っています

2010/10/05 10:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

現在、パナソニックのハイビジョンムービーを使っています。

120GBのHD内蔵の機種で、だいぶん動画がHDに溜まってきたのでブルーレイに焼こうかと考えています。

そこでパナソニックかソニーのレコーダーの購入を考えていますが、どちらのメーカーがいいのか迷っています。

両メーカーのカタログを見る限り機能面では大差がないように思いますが…。

ちなみに、HDの容量は500GB〜1TBを考えています。

まだ素人なもので、みなさんからアドバイスを頂けたらと思っています。

よろしくお願いします。

書込番号:12014032

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/10/05 10:24(1年以上前)

ソニーって今月22日に発売予定の機種(AT900やAX1000)と迷ってるんですか?
それとも旧型・・・というか現行型?

いまは新型と旧型が入れ替わる時期だから
ちゃんと型番でレスしたほうが良いです

BW890で良いのでは?とは思います

書込番号:12014061

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/05 10:59(1年以上前)

ソニーもいいとは思いますがレコはやっぱりパナソニックの方が何かと便利いいと思いますよ。

書込番号:12014160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/05 11:00(1年以上前)

ユニマトリックスさん、返信ありがとうございます。

以前、東芝のブルーレイの質問でもお世話になりました。

22日にソニーの新機種が発売されるのですね。
初めて知りました。

型番はソニーではRX55かRX105。
パナソニックではBW690かBW890を検討しています。

22日に発売予定のソニー製品は3D対応の機種を出してくるのでしょうか?

書込番号:12014165

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/05 11:04(1年以上前)

>型番はソニーではRX55かRX105。
パナソニックではBW690かBW890を検討しています。

これなら圧倒的にBW890の方がいいですよw

ソニーも3Dに対応してますw

http://www.sony.jp/bd/lineup/index.html

書込番号:12014174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2010/10/05 13:31(1年以上前)

>22日に発売予定のソニー製品は3D対応の機種を出してくるのでしょうか?

ソニーは全機種3D対応です。

書込番号:12014632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/10/05 13:45(1年以上前)

D2XXXさん、デジタル貧者さんありがとうございます。

ふと気になったことですけど、パナソニックのBW890にはCMやシーンの境目で自動的にチャプター分割をしてくれる機能は搭載されているのでしょうか?

書込番号:12014689

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/10/05 13:55(1年以上前)

チャプターは書き込まれますよ。

コレまでのパナソニックは録画終了してからチャプターが書き込まれてましたけど、新型からは録画中に書き込まれますので追い掛け再生中もチャプター飛ばしができるようになったみたいですw

書込番号:12014725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング