『急にビエラリンクが使えなくなりました…』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW890

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BW890 の後に発売された製品DIGA DMR-BW890とDIGA DMR-BWT500を比較する

DIGA DMR-BWT500

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

DIGA DMR-BW890パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW890の価格比較
  • DIGA DMR-BW890のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW890のレビュー
  • DIGA DMR-BW890のクチコミ
  • DIGA DMR-BW890の画像・動画
  • DIGA DMR-BW890のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW890のオークション

『急にビエラリンクが使えなくなりました…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW890」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW890を新規書き込みDIGA DMR-BW890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW890

スレ主 ぁにゃさん
クチコミ投稿数:4件

購入してからまだ3ヶ月ですが、急にビエラリンクが使えなくなりました。

特に設定はいじっていなく、ビエラリンク制御を確認しても、ビエラ、ディーガともに「入」になっています。

説明書にある、接続した機器の電源を入れた状態でテレビの電源を入れなおす、テレビのビエラリンク設定を「しない」にしてから再度「する」にする、テレビの入力切り替えをしてからビエラリンクを試す、などしてみましたがダメでした。

HDMI端子を他の端子(ビデオ2、3)に付けてみても同じ状態です。

故障でしょうか?

前も同じ現象がおこって、そのときは朱電源を入れなおしたら直りましたが、今回はダメなようです。

他に思い当たる方法があれば情報いただけると幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12459534

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/04 14:24(1年以上前)

まずはリセットしてみてください。この手の問題はレコが不安定になってるだけで通常リセットで改善しますよw

書込番号:12459549

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぁにゃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 14:28(1年以上前)

D2XXXさんありがとうございます!

リセットってどうやってするんですか?(^^;

書込番号:12459564

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/01/04 14:29(1年以上前)

ぁにゃさんはこの機種を持ってるんですよね?

何故自分でマニュアル読まないんですか?

どのメーカーのどの機種もリセットの仕方くらいマニュアルには必ず書いてます。

自分で努力してください。

書込番号:12459566

ナイスクチコミ!3


スレ主 ぁにゃさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/04 14:41(1年以上前)

読んだうえでわからなかったので聞いたのですが…

電源長押しがリセットのコトなんでしょうか?

書込番号:12459620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/04 14:48(1年以上前)


[12448757]と同じ人?

書込番号:12459641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW890
パナソニック

DIGA DMR-BW890

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW890をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング