DIGA DMR-BW690
2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690
本日17日 19時に
ヤマダ横浜本店にて
\69,800-
ポイント20%で売ってました
TVを買いにきて
ついでに
価格チェックしたら
ズバリその価格+ポイント・・・
店員 「たったいま競合店に合わせた」とのこと
タイムセールでもなく
本日限りと書いてありましたが
明日もやってそうな気配
やってなかったらごめんなさい
書込番号:12381806
4点
BWT1100の板に、11日、12日の週末に近くの上大岡LAVIでBW690を台数限定、69,800円のポイント20%で売っていたと書いてありました。16日に行ってみたらまだ同じ値段で出ていたので、私も購入しました。69,800円のポイント21%、BD-R 3枚オマケ付きになりました。
競合店って、もしかすると同じヤマダ店舗!?
書込番号:12382021
5点
横浜泉店でも同じ価格でしたよ。
表示価格で既に69,800円の20%でした。
(店員さんの話では昨日まで79,500円だったそうです。)
これだと池袋総本店でも出ているようなので
街外れのお店でどこまで頑張ってくれるのかと
あまり期待しないで店員さんと話すと
69,800円の21%とのことでした。
ここの皆さんは更にメディアやケーブルを付けて頂いているようですが
今日は買うつもりもなく立ち寄っただけで、しかも閉店間際。
現金を持ち合わせてなかったので他社カード払いでポイント減なしを交渉!
少し渋られた店員さんも「ホントはダメなんだけど。。。」といいながらOKをもらえ
なんとか69,800円の21%(カード払いのポイント減なし)
この後、更に驚いたのが現金値引きの価格!!
「ポイントなしの現金値引きなら幾ら?」と聞いたところ
59,800円とのことでした。
池袋総本店では現金値引きだと69,000円までしか出せなかったので
この値引き率には心底驚きました(ポイント貯めた方が実質お徳なのだが)。
先月のテレビ購入でヤマダポイントがたんまり溜まっていたこともあり、
1台をカード払い、1台をポイント払いで計2台買っちゃいました。
これからはチューナー4つで録画しまくります。
ちなみにお店には本日限りと表示されていたのですが
明日もこの価格を据え置くそうです。
閉店間際で最悪は現金をおろして出直す必要があるかもしれないので
「もう明日はこの価格じゃないんですよね?」って聞いちゃいました。
書込番号:12382713
6点
他の店舗でも同価で
やってましたかっ
珍しく?
ヤマダが安値だしてたので
ビックリしました。(笑)
皆さんのレポ読ませて
頂くと、今日もやってそうですね。
\69,800- ポイント21%
オマケディスク3枚を
目標に買いに行こうかな〜〜
書込番号:12383118
1点
こんにちは。
私がREGZAやApple製品を購入した時も、LABI池袋-新宿-渋谷とじっくりタイミングをみはからっていましたが、
結局どちらもLABI上大岡で購入しました。
また、製品によってはテックランド横浜本店、横浜金沢、港北センター本店あたりでも同価であったり、
買いそびれたモノはアウトレットいずみ中央店で最安ゲットできたりします。
意外と横浜周辺、侮れません。
→黙ってても売上の上がる池袋-新宿あたりより、「穴場」である可能性も高いと思います。
書込番号:12384122
1点
横浜地域、恐るべし・・・。
私は、多摩地域に住んでいまして、都内(新宿、池袋)のヤマダの店舗には行きますが、正直言って横浜地域は全くと言って良いほどノーマークでした。こんなに安くなるなら、次回からは横浜地域のヤマダ店舗にも足を向けてみたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。
書込番号:12385494
1点
LABI上大岡で68,800円 ポイント21% おまけメディア3枚と
先日の報告より、1,000円安くなっておりました。
書込番号:12386945
0点
cap51さん、有益な情報有難うございます。
昨夜ヨドバシで会社帰りに購入しようと思っていましたが閉店に間に合わず、また来週にしようと思っていました。
ふと、今朝このスレをみて早速ヤマダ泉店に行きました。
69800円ポイント20%の表示でしたので交渉しないで購入しました。(BRD1枚だけもらいました)HDMIとiLinkケーブルはポイント分(4000円位)で購入しました。が、家に帰ってきて両ケーブルともハンディカムの接続で極まれに使用していたことに気づきましたが本体が安く買えたので腹も立ちませんでした。
当方もこの手の買い物は都内のヨドバシ・ビックかネットでしたが、ヤマダも今後マークしようと思います。
書込番号:12387984
0点
今回、横浜地区のヤマダが安くなっているのは、
ヨドバシ横浜が69,800円の20%を付けているからだそうです。
直接ヨドバシで確認していませんが、
横浜泉店の店員さんをうまく誘導して聞き出しました。
同じヤマダ同士でも競合としてみなすお店(店員さん?)と
そうでないお店がありますので、
横浜地区のヤマダで価格交渉をする場合は、
ヨドバシ横浜の名前を出した方が良さそうです。
ヨドバシ横浜で逆をやってみても効果があるかもしれませんね。
書込番号:12388469
0点
本日(12月20日)時点で、この条件(¥69,800の20%)で購入できることを確認した方、いらっしゃいますか?もし横浜でこの条件が今日も大丈夫なら、購入に赴こうと思うのですが・・・
書込番号:12393949
0点
>昊惺さん
交渉後の値引きではなく掲示価格がそうなっていれば電話でも教えてくれますよ。
私が買った時の上大岡LAVIも店内掲示価格が69,800円の20%になってましたから。
仮になっていなくても「何処何処の店では出ているというこの値段が出るなら買いに行く、出ないなら行かない」と言えば向こうも商売ですからなんとかなる場合も多いのでは。
私の場合、最初はBWT1100を買うつもりで、上大岡LAVIに電話して「11-12日の週末におたくで出たという75,000円の20%がまだ出せますか?」と聞いたところ、最初は「あれはあの週末限定なので、価格は来店して交渉してください」との返事でしたが、「行ってその値段が出なかったら無駄足だから、出るなら行く、出ないなら行かない」と言ったら、しばらく相談して「その値段で結構です」という結論になりました。
実際に店に行ってみたらBW690の値段も安かったので、結局BW690を買いましたけど。
書込番号:12394151
0点
昊惺さん
今日の情報ではないのですが、
昨日のヤマダ上大岡店は表示価格で68800円の21%でした。
その時の店員さんは月曜から元の価格に戻すと言っていたので、
今日は高くなっている可能性があります。
店員さんがこういう話しをするのは、
その場で買わせるためのお約束なので、
ホントのところはわかりませんが、
そもそもこの価格がヨドバシ横浜への対抗だとすると、
ヨドバシ横浜が昨日時点で価格を戻していることからもまんざら適当なことを言われたようでもなさそうです。
ただ、昨日の価格は店頭表示されているものなので、
先の回答にもあるように、電話ででも確認出来ると思いますよ。
因みにヤマダ横浜本店は土曜時点で値段を戻していました(79400円)。
横浜泉店は昨日も69800円の21%でしたが、
在庫が薄くなってきていて、実質一人一台の制限を設けていました。
書込番号:12394580
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 19 | 2022/02/25 13:40:50 | |
| 9 | 2021/03/27 21:19:35 | |
| 4 | 2021/01/04 23:57:09 | |
| 2 | 2020/09/16 21:17:36 | |
| 9 | 2019/11/10 5:48:23 | |
| 5 | 2019/09/08 21:51:29 | |
| 9 | 2019/01/11 1:41:04 | |
| 3 | 2018/12/28 20:54:31 | |
| 5 | 2018/07/23 9:40:27 | |
| 4 | 2017/09/07 15:34:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







