『HDMI接続時に音が出ない。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『HDMI接続時に音が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続時に音が出ない。

2010/12/26 23:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 fpenさん
クチコミ投稿数:14件

本日念願のBW690を購入しました!
が、HDMI接続で音声が全く出ません。。地デジ等の画面は正常に表示されます。
付属の映像・音声コードで接続すると問題なく音は出ます。

BW690のHDMI 音声出力は入になっていることを確認しました。
TV側の設定も問題無さそうです。

環境は以下のとおりです。

TV : TH-37PX500
HDMIケーブル : DH-HD14E15BK

なぜ音が出ないか、ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12423808

ナイスクチコミ!10


返信する
tks3707さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 23:17(1年以上前)

fpenさんこんばんわ、HDMI端子を一度抜いてテレビ側の端子とブルーレイ側の端子を逆に繋ぎ直してみればどうですか?もしかしたら直るかもしれません。

書込番号:12423902

ナイスクチコミ!15


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度5

2010/12/27 13:05(1年以上前)

レグザZ9000ですが私も音が出なくて、スピーカーだかイヤフォンの設定を変更したような記憶。記憶違いだったらごめんなさい。

書込番号:12425536

ナイスクチコミ!9


スレ主 fpenさん
クチコミ投稿数:14件

2010/12/27 21:31(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。無事音が出ました!

以下のとおりTV側の設定を変更する必要がありました。

メニュー − 初期設定 − 接続機器関連設定 − ビデオ入力接続設定 − HDMI音声入力設定をHDMIに変更。

重ね重ねありがとうございました!

書込番号:12427237

ナイスクチコミ!24


saganfoolさん
クチコミ投稿数:6件

2011/01/10 08:55(1年以上前)

fpenさんとその回答者の方々へ

わたしも、まったくfpenさんと同じ状態でした。
BW690側からは音声のHDMI入力を、ちゃんと設定していたのに、TVから音が出なくて困ってました。
この口コミを発見して、早速印刷して、TVの前に行って、書いてあるとおりに、TV側からも、音声をHDMI入力に設定しました。(アナログになってたのです)
そしたら無事に音が出るようになりました。大感激です!
どうもありがとうございました。
ほんとうにこのサイトに感謝します。
この感謝の気持ちを表したくて、今日からこの会員になりました。

書込番号:12487363

ナイスクチコミ!10


スレ主 fpenさん
クチコミ投稿数:14件

2011/01/10 19:12(1年以上前)

お役に立ててよかったです!

書込番号:12490184

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング