『BD書き込み時の同時操作・動作について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『BD書き込み時の同時操作・動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BD書き込み時の同時操作・動作について

2011/01/22 12:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:59件

購入検討中で機能を調べています。

この機種では、BDディスクへの直接録画が指定可能になっているようですが、
W録の一方の指定もBDとすることが可能なのでしょうか?

また若干上記と被りますが、HDDにW録中にBDへのアクセス動作(再生やダビング)
で可能あんことと不可能な事はなんでしょうか?

※W録中にさらにBDへの録画が不可能なのは認識済みです。(笑)
 W録中にBDの再生とか(ダビングはさすがに無理かな?)
 できたら便利かなと思ったもので。
 あと、W録中は無理でもシングル録画中にダビングとか出来たらいいな
 とも思ったのですがどうもよくわからなかったもので。
 その辺、ご教示ねがえたら幸いです。

書込番号:12544527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/01/22 13:38(1年以上前)

取説操作編P138

>W録の一方の指定もBDとすることが可能なのでしょうか?

できます
ただし普通はしません

理由はダビ10番組であっても
コピワンになってしまうからです

>また若干上記と被りますが、HDDにW録中にBDへのアクセス動作(再生やダビング)で可能あんことと不可能な事はなんでしょうか?

取説をダウンロードしたほうが早いです
とりあえず上の絵を見てください

書込番号:12544714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/01/22 13:43(1年以上前)

スレ主さん
あちこちに書き込みしてますが、自分の欲しい機能に優先順位を付けて、総合で聞いてみては?

徐々にレスが付きにくくなりますよ。時間も掛かるし。

書込番号:12544731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2011/01/22 15:14(1年以上前)

知りたいことが判明しました。ありがとうございました。

書込番号:12545041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング