『2番組同時録画時の録画モードについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『2番組同時録画時の録画モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2番組同時録画時の録画モードについて

2011/02/06 12:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 TENRIOUJIさん
クチコミ投稿数:8件

現在、DIGA XW-320を使用していますが、同時録画時には、2番組SPモードでは録画できず、1番組は必ずDRモードにする必要があります。HDDメモリーを大量に消費し、問題多しなのですが、最近の機種はどうなっているのでしょうか?ご存じの方は、お教え下さい!!

書込番号:12614039

ナイスクチコミ!2


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/02/06 12:33(1年以上前)

この機種はWエンコーダーですよw

書込番号:12614064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW690の満足度4

2011/02/06 12:38(1年以上前)

2番組同時にハイビジョン画質でならできます
(DRまたはHG〜HB)

1番組がXP以下だと必ず片方DRです

書込番号:12614085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/06 12:41(1年以上前)

http://panasonic.jp/support/faq/qa.php?kid=dmrbw890_0358&node=0220&model=dmrbw890
こんな感じで実機使わなくとも確認できるようにHPに乗っているのですよ
これで納得いかない場合取扱説明書を落として読むことも可能ですので
見てみてください
録画可能な組み合わせが乗ってます
失敗しないように、どの機種が自分の用途にあっているのか選択するときに
楽しんで調べるといいですよ
自分は買う前にワクワク 買ったらさめちゃう性格なので買う前が楽しいです

書込番号:12614103

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/02/06 12:51(1年以上前)

デジタル放送を内蔵チューナーで録画する場合は
HXやHL等の俗に言う長時間録画(AVC録画)が使えます

HXとHLって感じで両方DR以外でW録可能です

例外はアナログ放送録画(W録自体不可)や
外部入力録画(AVC録画は使えないから片方はDRになる)
そしてSPやXP等従来のレートで録画する場合(片方はDRになる)です

ちなみにXW320でDRで録画してる番組に限り
i.LINK経由でBW690に無劣化のままダビングしBD化出来ます
BW690に移してからならAVC録画でモードを落としてBD化も可能です

書込番号:12614152

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング