『録画リストの並び替え』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『録画リストの並び替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの並び替え

2011/06/22 13:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

皆様こんにちは!
過去数回お世話になりました。
今回もよろしくお願いします。
録画リスト内での順番を変えたいのですが、
取説を見ても操作方法が、探し出せません。
リストの順番は、タイムスタンプ順から変更は
出来ない、‘仕様’なのでしょうか?
ブルーレイ入門半年の初心者ですが、
諸先輩方、よろしくお願い致します。

書込番号:13163407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/22 13:55(1年以上前)

私も探しましたがおそらく変更できないと思います。
ラベルでうまいことやるしかないかな・・・・

書込番号:13163429

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 14:27(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
こんにちは、レスありがとうございます。

やはり、変更できないのですねぇ
タイムスタンプを、強引に変えれれば出来るのに・・

>ラベルでうまいことやるしかないかな・・・・
これは、どのような事でしょうか?
初心者に、ご教授をお願い致します。

書込番号:13163502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/22 14:31(1年以上前)

>これは、どのような事でしょうか?

単純に並べ替えはできないので、予約録画設定時や録画後にご自身で作成したラベル設定してジャンル分けする・・・程度の事です。。

ラベルごとに表示しても録画順になるのは同じなんですけどね・・・
ご自身がやりたいことができそう・・・ってことではないです。。

書込番号:13163511

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 14:56(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ありがとうございます。

毎週の連番を撮り貯めていたのですが、
録り損なった回を、やっと再放送でカバー
出来たのですが、’まとめリスト‘の中で
順番になりません。
ちょっと不愉快で、落ち着きません。

なんとか、方法がないものですかね
クリスタルサイバーさん他、皆様の
お知恵を拝借したいものです。
よろしく、お願い致します。
ありがとうございました。

書込番号:13163567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:10件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/06/22 15:07(1年以上前)

ブルーレイに移し替えれば良いのでは?
そして、どうしてもハードディスクに残したいのならムーブバックしてください.

書込番号:13163594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/22 15:08(1年以上前)

方法としては一旦BDに順番にダビングしてムーブバックするとか・・・しかなさそうです。。

ダビング10番組だとダビング9回の元の番組と、コピワンの番組の二つの同じタイトルができちゃうと思いますけどね。。

書込番号:13163602

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 15:30(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

ブルーレイには、どの順番でも、ダビングできますが、
ムーブバックでも、ブルーレイに書き込んだ順番で、
HDDに書き込めるのですか?
ということは、BDに書き込んだときが、スタンプですか?
これは、ムーブバックをした事が無いので、
わかりませんでした。(経験不足で面目ないです。)
ダビ10には、目をつぶります。(コピ1になりますね)
なにか、裏技等、ありませんか?

ありがとうございます。

書込番号:13163657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/22 16:42(1年以上前)

仮に、録り逃したのが「第5話」だとすると、元々録画済みであった「第4話」の後ろに【番組結合】で新たに録画した「第5話」を一旦くっ付けます。

そして、その結合部で再び【番組分割】して切り離し、「第5話」の番組名に編集し直せば完了です。

「第4話」と「第5話」が同じ日付になってしまいますけどね…


私もスカパー!をよく録画するので、同様の事はよくあります(笑)

余談ですが、日テレのドラマ「世紀末の詩」を再び観ましたが、またまた号泣してしまいました、
手前味噌ですが…

書込番号:13163826

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/22 16:58(1年以上前)

丈直し豊さん こんにちは

目から鱗の様な裏技をお教えくださり、
ありがとうございます。

早速、実行してみたいと思います。

流石、皆様・諸兄様方の知識の深さに、
感服しております。
ありがとうございました。


書込番号:13163857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件 DIGA DMR-BW690のオーナーDIGA DMR-BW690の満足度4

2011/06/22 18:21(1年以上前)

taro.jiroさん こんにちは

一応、念のため、番組結合→番組分割時の留意点です。

番組情報(「番組一覧」→「サブメニュー」→「番組内容」で出てくる情報)は、
番組結合時の1番目の番組のものになります。

例えば、「第4話」と「第5話」を結合した後で、再度「第4話」と「第5話」に分割した場合、
「第5話」の番組情報は「第4話」と同一になります。

ご存知でしたら、申し訳ないです。

書込番号:13164052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 taro.jiroさん
クチコミ投稿数:38件

2011/06/24 13:05(1年以上前)

むらのくまさん こんにちは!
仕事で留守をしましたので、返事が遅くなりました
事をお詫びいたします。

番組結合・分割の留意点をお教えくださり、
ありがとうございます。
4話と5話結合で、5話分の情報は、どこへ
いってしまうのでしょうかねぇ
いろいろ考えていると、頭がこんがらがります。

無事に連続のリストになりました。
回答・ご教授くださった皆様に、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:13171484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング