『MultiAVCHDでAVCHD変換した動画をDIGAに取り込むと早送り等不能』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『MultiAVCHDでAVCHD変換した動画をDIGAに取り込むと早送り等不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

クチコミ投稿数:15件

CANON IXYで撮った動画MOVファイルをDIGA(DMR-BW690)のHDDに取り込みたくて,
MultiAVCHDでAVCHDファイルに変換しDIGAに取り込みました。
結果,無事取り込めましたが,再生はできますが,早送りや戻しができません。
(早送り等をすると画面が真っ暗になって音声だけになります。)

MultiAVCHDの設定等で注意しないといけないこと等があるのでしょうか?
それともDIGA側の何かの設定があるのでしょうか?
または,そもそも的に,他に,MOVファイルを取り込むいい方法がございましたら教えて頂きたく。
どなたかご教示頂けると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:19029368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/08/06 12:07(1年以上前)

回答ではないが、

AVCHDはHDD内モード変換は出来んので
BDに、(レートが一番近い)AVCモードに画質変換ダビングしたら
どうなるかを確認してみたらどうかな?
うまくいけば、
BD⇒HDDに高速ダビングで戻す。

書込番号:19029762

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/08/06 13:19(1年以上前)

BZT710では、早送り、1.3倍速再生、コマ送り、スロー(全て正逆再生)可能です。
BWT1100(BW690+3D再生機能)も所有していますので、後ほど可否を確認してみます。

multiAVCHDの設定はデフォルトのままで、いっさい変更していません。

書込番号:19029906

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/08/06 21:01(1年以上前)

>BWT1100(BW690+3D再生機能)も所有していますので、後ほど可否を確認してみます。

試しましたが、問題なく特殊再生可能でした。

書込番号:19030764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/08/06 21:21(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。

いくつか教えてください。
設定はディフォルトのままとのことですが、
multiAVCHDのバージョンは4.1でしょうか?
PanasonicBlu-ray playersを選択していますでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:19030826

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2015/08/06 21:50(1年以上前)

>multiAVCHDのバージョンは4.1でしょうか?

Ver4.1(Build770)を使ってます。 最新は、Build771だと思いますが。

>PanasonicBlu-ray playersを選択していますでしょうか?

はい、選択しています。
http://kerosuke3.blog42.fc2.com/blog-entry-57.html
この記事をを見て、MultiAVCHD を導入しました。
【3】 の変換動画の指定
を ドラックドロップで行っている以外、記事からの変更点はありません。


書込番号:19030935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/08/09 07:52(1年以上前)

>yuccochanさん

ご教示ありがとうございます。

当方もその記事は読みました。
また、multiAVCHDでAVCHDファイルを作成中に、「avsinfo.exe」のエラーが発生していましたので、
このエラーが発生する場合は、「avisynth.info」をインストールすると解決しますと他の記事にありましたので、
インストールしてみたところ、エラーは出なくなりましたが、相変わらず、早送り、10秒戻し、30秒送り等々
の動作ができません。再生のみです。音声は出ています。

PCのOSはwin7です。取り込みもaddで読み込んだり、yucoochanさんと同じくドラッグ&ドロップもやってみました。
設定はディフォルトのままです。

困りました。

書込番号:19036993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング