『データ移行について』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 発売

DIGA DMR-BW690

2番組同時のフルハイビジョン12.5倍録画を実現したHDD搭載ハイビジョンBDレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW690のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

DIGA DMR-BW690パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月15日

  • DIGA DMR-BW690の価格比較
  • DIGA DMR-BW690のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW690のレビュー
  • DIGA DMR-BW690のクチコミ
  • DIGA DMR-BW690の画像・動画
  • DIGA DMR-BW690のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW690のオークション

『データ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW690」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW690を新規書き込みDIGA DMR-BW690をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ移行について

2021/01/03 16:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW690

スレ主 Go-Runさん
クチコミ投稿数:14件

BRW-1020を譲り受けたため、当機の録画データ一式を移行したいと思っています。
録画データはTV番組だけでなく、テープ時代のビデオカメラ映像等も含みます。

調査したところではできそうにないと感じましたが、なんらかの方法があるようでしたら
ご教示お願いします。

書込番号:23886708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/01/03 16:56(1年以上前)

>Go-Runさん

BDーREで気長に移行すればいいよ

書込番号:23886793

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/01/03 18:39(1年以上前)

>Go-Runさん

パナソニックの場合、お引っ越しダビングが存在します。
しかし、この機種は対象外です。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html

地道にメディアで移動するしか無いと思いますよ。

書込番号:23886991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5085件Goodアンサー獲得:571件

2021/01/04 08:36(1年以上前)

テレビにレコーダ2台接続じゃダメなんですか?

また、貴重な映像の保存だったら、ディスク焼きすべき
レコーダが壊れたら、映像の取り出しが困難。或いは再生不能になるのですから。

書込番号:23887899 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Go-Runさん
クチコミ投稿数:14件

2021/01/04 23:57(1年以上前)

>bl5bgtspbさん
>kockysさん
>cbr600f2としさん

やはり移行となればメディアしかなさそうですね。
なにか裏技的なことが出来れば、、、と思っていたのですが残念です。

移行後、当機はさらに別宅に受け渡す予定です。
そのため大事なデータはすでにBD-REに保存済みですが、HDDにデータが入っている方が呼び出しやすく重宝しているため、
質問させていただいていました。
言葉足らずですみません。

ご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:23889459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW690」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW690
パナソニック

DIGA DMR-BW690

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

DIGA DMR-BW690をお気に入り製品に追加する <1342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング