『どれが一番いいのかな』のクチコミ掲示板

2010年 8月24日 登録

ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

「GeForce GTX 460」を搭載したPCI Express 2.0 x16バス対応ビデオカードのオーバークロックモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月24日

  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

『どれが一番いいのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

どれが一番いいのかな

2011/04/06 16:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:66件

値段も手頃でこの3機種でスペックなど見て一長一短あるみたいですが、
総合的にどれがいいのかわからなくなり、迷ってますが詳しい方教えて下さい。
ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
EAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5 [PCIExp 1GB]

書込番号:12865960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/06 17:29(1年以上前)

GTX560Tiは、外すかな。
HD6850とGTX460が同じくらい。

用途書いたほうが良いですy
ゲームするなら、その名も

書込番号:12866040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/04/06 17:38(1年以上前)

↓参考に。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20110401/1031041/?P=3
自分ならバランスの良いRadeon HD 6850の一択。

書込番号:12866069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/06 17:58(1年以上前)

僕もバランス面からHD6850がいいと思います
消費電力の低いRADEON HD6850をおすすめします

書込番号:12866136

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/06 19:26(1年以上前)

アンバランスな3択ですね。560Tiのみ抜けた性能です。
私ならHD6850にしますが、HD6850で不足気味な用途があるのならGTX560Tiにしておくほうが良いですし。

ちなみにGTX460は560Tiよりもワットパフォーマンス悪いので除外です。
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_560_Ti/28.html

純粋に性能なら560Tiが抜けてます。
http://www.techpowerup.com/reviews/NVIDIA/GeForce_GTX_560_Ti/27.html

書込番号:12866394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/06 19:48(1年以上前)

修正
誤:GTX560Tiは、外すかな。
正:GTX550Tiは、外すかな。

GTX560TiであればHD6850より能力は高い。省電力と15000円ほどであればHD6850が良い。

書込番号:12866475

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/06 19:53(1年以上前)

おお、550Tiでしたか。
それなら真っ先に550Tiを外しますね;
550Tiは考えたことも無かったので、560Tiに見えてしまいました。失礼しました;
ということであればやはりHD6850がいいですね。

550Tiのワッパはこちら。悪すぎです。
http://www.techpowerup.com/reviews/MSI/GeForce_GTX_550_Ti_Cyclone_II/24.html
純粋な性能はこちら。悪すぎです。
http://www.techpowerup.com/reviews/MSI/GeForce_GTX_550_Ti_Cyclone_II/23.html

書込番号:12866500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6510件Goodアンサー獲得:274件

2011/04/06 20:14(1年以上前)

ENGTX550 Ti DC/DI/1GD5 は現状の価格を考えると他の2つより見劣りしますのでお勧めできないです。
ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5がパフォーマンスでは優れていますが、ここまで必要ないならEAH6850 DirectCU/2DIS/1GD5が良いと思います。
どれが一番と言われると答えにくいですが、後ろの2つから選ぶのが無難です。

書込番号:12866596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/04/07 02:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
NGTX460かEAH6850と正直迷ったのですが、皆さんの意見やベンチマークテストなど見て
EAH6850にしょうかなと思ってますが、、

書込番号:12868054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2011/04/07 22:22(1年以上前)

それがいい,それがいいといいましたw

書込番号:12870983

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/07 23:52(1年以上前)

間違いなくそれがいいですね。HD6850は本当にいいものですよ。奇跡の1枚と言ってもいいでしょう。

書込番号:12871480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dゲーム 10 2011/04/21 18:52:03
SLIの構築について 2 2011/04/14 14:45:37
どれが一番いいのかな 10 2011/04/07 23:52:01
楽しみです。 14 2011/01/15 0:55:54

「ASUS > ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月24日

ENGTX460 DIRECTCU TOP/2DI/1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング