『ヤマダ電機なんばにて16000円』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

85mm F2.8 SAM SAL85F28

35mmフルサイズ対応単焦点レンズ(最短撮影距離0.6m)

最安価格(税込):

¥33,212

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,212¥33,212 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:70x52mm 重量:175g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

85mm F2.8 SAM SAL85F28SONY

最安価格(税込):¥33,212 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の中古価格比較
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の買取価格
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のスペック・仕様
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のレビュー
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のクチコミ
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28の画像・動画
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のピックアップリスト
  • 85mm F2.8 SAM SAL85F28のオークション

『ヤマダ電機なんばにて16000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F2.8 SAM SAL85F28」のクチコミ掲示板に
85mm F2.8 SAM SAL85F28を新規書き込み85mm F2.8 SAM SAL85F28をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機なんばにて16000円

2013/07/26 19:27(1年以上前)


レンズ > SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28

クチコミ投稿数:71件

ソニーからの応援店員によると、生産終了に伴う在庫処分と。

書込番号:16405816

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/07/26 23:26(1年以上前)

にゃこらさん、こんばんは。

>>ソニーからの応援店員によると、生産終了に伴う在庫処分と。

ゾナーのコピーで、あまりに写りが良すぎて、それで生産終了なのでしょうか?
それとも2型が出るのでしょうか? 持ってないけど気になります。

書込番号:16406684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/07/27 00:51(1年以上前)

>ソニーからの応援店員によると<
これが無ければまたいつものヤマダ電機の勝手に生産終了フラグで済ませたんですが*_*;。ヤマダ電機は自分とこの在庫がなくなって取引終了することを「生産終了」と間違った言葉使いでお客に説明しているのでたちが悪いです。
このソニーからの応援店員っていうのも、ソニー本社から送られてくる正社員でなく派遣業者から送られてきて「はい今日はヤマダ電機○○店のソニーさんのカメラ担当お願いします。ソニーのジャンパーは現地のヤマダ電機の社員さんから貰って下さい。それではよろしく〜」っていうのが普通だとしたら、そのソニーの応援店員の言うことなんて全然信用できないじゃん^o^/。

書込番号:16406977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2013/07/27 02:03(1年以上前)

生産終了云々は、何故この価格なのか尋ねたところの回答です。
販売開始で間がないのにもう中止とはこれ如何?と尋ねましたが、店頭在庫にない場合、いつブツが届くかの表(手持ちで印刷されたもの)にも記載されていないと。
彼がソニーのタグをぶら下げていたことからソニーからの云々と記載しました。
彼の正体が派遣か否かは小生の知った話ではありませんが、権限のない人間が勝手にふかしているかもしれません。
ということで、価格以外の情報のついては、キタムラ等他店で裏をとっていません。
因みに小生悩みましたが買いませんでした。

書込番号:16407105

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 85mm F2.8 SAM SAL85F28」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

85mm F2.8 SAM SAL85F28
SONY

85mm F2.8 SAM SAL85F28

最安価格(税込):¥33,212発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

85mm F2.8 SAM SAL85F28をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング