『オオゴマダラ(大胡麻斑)乱舞』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 発売

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

焦点距離35mmの単焦点レンズ(最短撮影距離0.23m)

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18SONY

最安価格(税込):¥28,500 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月14日

  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の中古価格比較
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の買取価格
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のスペック・仕様
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のレビュー
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のクチコミ
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18の画像・動画
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のピックアップリスト
  • DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオークション

『オオゴマダラ(大胡麻斑)乱舞』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」のクチコミ掲示板に
DT35mm F1.8 SAM SAL35F18を新規書き込みDT35mm F1.8 SAM SAL35F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

オオゴマダラ(大胡麻斑)乱舞

2014/02/01 20:38(1年以上前)


レンズ > SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

再生するオオゴマダラ(大胡麻斑) 60i 17M(FH)→MPEG2変換

作例
オオゴマダラ(大胡麻斑) 60i 17M(FH)→MPEG2変換

当機種
当機種
当機種
当機種

オオゴマダラ α57+DT35

オオゴマダラ α57+DT35

オオゴマダラ α57+DT35

オオゴマダラ α57+DT35

亜熱帯植物園でオオゴマダラ(大胡麻斑)を撮影してきました。
動画は 60i 17M(FH)をMPEG2変換しています。

書込番号:17140296

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/02/01 20:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

α57+DT35

α57+DT35

α57+DT35

α57+DT35

ハイビスカスや胡蝶蘭も撮影してきました。

書込番号:17140345

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2014/02/15 16:20(1年以上前)

当機種

α55です

モンスターケーブルさん、はじめまして。

 亜熱帯植物園は由布島というところでしょうか?
オオゴマダラの躍動感あふれる美しいお写真を拝見させて頂きまして、ありがとうございます。

 私はお気軽なお散歩のお供にとα55とミノルタの50mm 1.7Fで出掛けてみたのですが、
少し長すぎて違和感があったためモンスターケーブルさんのレビューや作例も拝見させて
頂き2月の初めに入手してしまった者です。

まだ、何ショットも撮ることが出来ておりませんが、これからモンスターケーブルさんの様な
お写真を撮ることが出来る様に精進したいと思います。

お恥ずかしいのですが、ご挨拶代わりにテストショットアップさせて頂きます。
タイトルとは何の関係もなくて申し訳ございません。

 これからもよろしくお願い致します。色々なお写真拝見させて下さいね。

書込番号:17195047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/02/16 00:18(1年以上前)

不動車2さん、はじめまして。

>>亜熱帯植物園は由布島というところでしょうか?

いえいえ、うちの近所(福岡県)です。
こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:17197268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:299件

2014/05/31 01:57(1年以上前)

モンスターケーブルさん

オオゴマダラの乱舞いいものを見せてもらいました。

書込番号:17575780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 DT35mm F1.8 SAM SAL35F18のオーナーDT35mm F1.8 SAM SAL35F18の満足度5

2014/06/03 08:40(1年以上前)

多摩川うろうろさん、東京だったら夢の島熱帯植物館があるじゃないですか!
イベントも色々あって入園料たったの250円。
http://genki365.net/gnkk22/mypage/mypage_sheet.php?id=1600

書込番号:17587298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DT35mm F1.8 SAM SAL35F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18
SONY

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18

最安価格(税込):¥28,500発売日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

DT35mm F1.8 SAM SAL35F18をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング