『日本語版NIS2012beta提供の早期終了を!』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ノートン インターネット セキュリティ 2011

レピュテーションベースのセキュリティシステムなどを採用した総合セキュリティ対策ソフトの2011年版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2011ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2011のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

『日本語版NIS2012beta提供の早期終了を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2011」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2011を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

日本語版NIS2012beta提供の早期終了を!

2011/09/09 21:01(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2011

クチコミ投稿数:398件

http://jp.norton.com/beta/overview.jsp?pvid=nis2012beta

http://jp.norton.com/beta/

http://us.norton.com/beta/

こんばんは、昨年の2010年 8月27日にNIS2011が発売されてから1年と2週間弱経とうとしています。
 1年のライセンスを購入された方の中には、有効期限切れとなられた方がいらっしゃるとおもいます。

 このなかには、NIS2012のベータテスタとなられた方も少なくないとおもいます。
http://jp.norton.com/beta/overview.jsp?pvid=nis2012beta
によると
『お試し特典
ベータ版をお試しいただいたお客様には、ベータ版提供終了時に製品版を特別割引価格にて提供させていただきます。』
とあります。

 困ったことに、投稿時点では
http://jp.norton.com/beta/
がまだ生きていて"ベータ版提供終了時"になっていない状態と考えられます。

 参考
http://us.norton.com/beta/
ではNIS2012は(除外されて)死んでいます。

 中の人へ、日本語版NIS2012beta提供の早期終了とベータテスターの方へ『お試し特典』の具体的内容の連絡をお願いします。
(もしくは、NIS2012体験版の提供開始時期を早める措置でも結構です。)
宜しくお願いします。

書込番号:13479421

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/09/09 21:29(1年以上前)

楽我記(RakuGaki)さん こんばんは

多分、お試し特典は期待するほど得でもないような気がします。
去年の場合は、こんな感じでしたね。
今年も同じかはわかりませんけど。^^

──────────────────────────────────
ノートン 2011 ベータ版 のテストにご協力いただきまして、
誠にありがとうございました!

シマンテックストアではノートン2011 ベータ版のテストにご協力いただきました
皆様だけに、「ノートン インターネット セキュリティ 2011」を
優待価格でご提供しております。
まだご使用になっていない方はぜひこの機会をご利用ください。

■ノートン インターネット セキュリティ 2011 優待特別価格

通常価格 6,480円(税込)=> 優待特別価格 4,980円(税込)
──────────────────────────────────

確かに今年は、あれれ?って感じですよね。
発表の前にアップグレードだけ提供されて、体験版まだですものね。
と言いつつ私も一台だけXPのPC、2012にしちゃいましたけど。^^

書込番号:13479566

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/09/09 21:32(1年以上前)

ライセンス延長とあまり変わらない・・・と予想しています。

書込番号:13479577

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/09/13 12:14(1年以上前)

こんにちは

やっとベータ終了のお知らせと2012の体験版来ましたね。
今のとこ 「お試し特典」 についてのメールはまだきてませんけど。^^

書込番号:13494475

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2011/09/13 14:48(1年以上前)

メール来ました。
去年と変わらないですね。^^

──────────────────────────────────
ノートン 2012 ベータ版 のテストにご協力いただきまして、
誠にありがとうございました!

シマンテックストアではノートン2012 ベータ版のテストにご協力いただきま
した皆様だけに、「ノートン インターネット セキュリティ 2012」を
優待価格でご提供しております。
まだご使用になっていない方はぜひこの機会をご利用ください。

■ノートン インターネット セキュリティ 2012 優待特別価格

通常価格 6,480円(税込)=> 優待特別価格 4,980円(税込)

──────────────────────────────────

書込番号:13494940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件

2011/09/13 19:05(1年以上前)

『熱い男が大好き』さん、情報ありがとうございます。

『中の人』へ対応ありがとうございます。

 これで、ひとまず安心です。

書込番号:13495655

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2011/09/13 21:11(1年以上前)

『中の人』ですw

優待価格でご購入という事ですか?

書込番号:13496200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2011
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ノートン インターネット セキュリティ 2011をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング