『コントラスト比、300という数値は、どのくらい変わる?』のクチコミ掲示板

2010年 9月27日 発売

LVP-HC4000

従来モデルよりコントラストが10%向上したフルHD対応ホームシアターDLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1200ルーメン LVP-HC4000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

LVP-HC4000三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月27日

  • LVP-HC4000の価格比較
  • LVP-HC4000のスペック・仕様
  • LVP-HC4000のレビュー
  • LVP-HC4000のクチコミ
  • LVP-HC4000の画像・動画
  • LVP-HC4000のピックアップリスト
  • LVP-HC4000のオークション

『コントラスト比、300という数値は、どのくらい変わる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC4000」のクチコミ掲示板に
LVP-HC4000を新規書き込みLVP-HC4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC4000

スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

コントラスト比、3000:1(LVP-HC3800)と 3300:1(LVP-HC4000)は、300違うだけですが、かなり変わりますか?
その300の違いで約3万5千円ほど差。
かなり変わるなら、LVP-HC4000にしますが。

少しかぶりますが、
LVP-HC3800との比較して違うのは、コントラスト比のみですか?

書込番号:13198613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/06/30 23:11(1年以上前)

比だから引いたらダメだよ。

割らなきゃ。

書込番号:13198960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/07/01 01:13(1年以上前)

3000:1と3300:1はどう違いますか?と聞いてるんじゃねえよ。

違いは上記の数値の差ぐらいしかないけれど、どれぐらい映像に差がありますかと聞いてるんだ。

割ってどうするんだよ。

割れば見える映像の差がわかるのか?

書込番号:13199402

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:63件

2011/07/01 23:13(1年以上前)

3800と4000の差はチップが新しくなりコントラストが上昇しただけ。
後は基本的に変わりなし。
で、その差だが、私の場合横に並べて見比べたなら差がわかったが、時間を置いてみた場合、わからないという程度の差でした。
個人的には10万円少し出せばヤフオクでDLA-HD1の中古とか買えるのでそっちを薦めます。

書込番号:13202729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2011/07/04 14:50(1年以上前)

HC3800のコメントに見比べた人の意見が載っていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063633/SortID=12625170/

私もアバックに聞いたことがあるのですが同様な意見でしたね。
以下アバックからのメールより
「HC3800でも満足される方は多いでしょう。4000との違いは明るさとコントラストですが白ピークがやや高く抜けの良い映像になっています。」

ちなみに今、アバックではサマーセールをやっていて、HC4000がここの最安値より1割程度安く購入できます。(金券含む)




書込番号:13213448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 だんばさん
クチコミ投稿数:14件 You Tube 

2011/07/04 17:49(1年以上前)

返信遅れました。

なるほど。
画質優先ならこれですね。
コントラスト比は、やっぱり数値が大きいほうが良いんだな。
購入はまだ先の予定なので、もう少し様子を見てみます。

また良い情報が有りましたら、お願いします。

書込番号:13213929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC4000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LVP-HC4000で4K/BSの4K映像見られます。 9 2019/07/23 18:01:45
丁度食べ頃 3 2012/07/22 12:52:45
買ってしまいした 6 2012/07/20 2:09:25
設置について 3 2011/10/12 23:21:21
視聴できる場所、ありますか? 4 2011/09/13 17:59:06
HDMIケーブルについて。 4 2011/09/06 18:16:25
コントラスト比、300という数値は、どのくらい変わる? 5 2011/07/04 17:49:03
HC4000をお持ちの方に質問です。 11 2012/05/16 23:10:33
ヨドバシドットコムで 1 2011/02/28 12:49:11
在庫無し 0 2011/02/16 18:15:22

「三菱電機 > LVP-HC4000」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC4000
三菱電機

LVP-HC4000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月27日

LVP-HC4000をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング