『ケンコーの写りかた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 DSC1400Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC1400Zの価格比較
  • DSC1400Zの中古価格比較
  • DSC1400Zの買取価格
  • DSC1400Zのスペック・仕様
  • DSC1400Zのレビュー
  • DSC1400Zのクチコミ
  • DSC1400Zの画像・動画
  • DSC1400Zのピックアップリスト
  • DSC1400Zのオークション

DSC1400Zケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月16日

  • DSC1400Zの価格比較
  • DSC1400Zの中古価格比較
  • DSC1400Zの買取価格
  • DSC1400Zのスペック・仕様
  • DSC1400Zのレビュー
  • DSC1400Zのクチコミ
  • DSC1400Zの画像・動画
  • DSC1400Zのピックアップリスト
  • DSC1400Zのオークション

『ケンコーの写りかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC1400Z」のクチコミ掲示板に
DSC1400Zを新規書き込みDSC1400Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

ケンコーの写りかた

2011/09/24 07:34(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC1400Z

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件
別機種
別機種
別機種
当機種

オーシャンズDSC1230P

オーシャンズDSC1230P

オーシャンズDSC1230P

本機

本機は1400万画素ですが、そこそこの写り方しかしないようです。
1400万画素クラスのセンサーは画素数だけの問題ではない欠陥があったような気がします。

オーシャンズはよかったです。色調は黒く締まる傾向がありましたが、水色がかっている
傾向もあって、日本的な、かつてのフジカラーに似た発色です。

書込番号:13540406

ナイスクチコミ!3


返信する
kaoorinさん
クチコミ投稿数:60件

2011/09/24 08:29(1年以上前)

ケンコーのカメラってトイカメラの延長線上にあるように感じるのは私だけ?

書込番号:13540555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/09/24 08:39(1年以上前)

aspicさん お早うございます。

機材お好きなのでしょうね。
で、どこかで見た-----上野の博物館の前の横断歩道に、邦楽堂。

本機の写真は駐車場だけですか。可哀想。(^_^)
色味は最近の傾向を取り入れているように見えます。

6000円で、そこそこ撮れれば、緊急用にぴたり。コンビニで売ればいいのに。

書込番号:13540575

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/24 09:08(1年以上前)

天候が悪ければ、こんなものかも?

書込番号:13540659

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/09/24 12:25(1年以上前)

こんにちは。

>ケンコーのカメラってトイカメラの延長線上にあるように感じるのは私だけ?

私もそう思います。
一部のカメラや双眼鏡など、どこで作られているのか分からない粗悪製品の販売からは、早期に手を引いた方が、ケンコーブランドの為になると思いますが…。
同じことが、日立にも言えます・・・・・。

書込番号:13541266

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2011/09/24 13:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ハイ! 決して粗悪品ではありません。
以前チェルビーとかオーシャンズとかを作っていた頃は。

このごろは手を抜いていることもあるようです。

書込番号:13541456

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2011/09/24 15:38(1年以上前)

みなさんレスありがとうございました。
うさらネットさん。安カメラを見るとつい手が出てしまいます。

今度はペンタックスのRZ18に目が行ったのですが、1400万のセンサーより
コントラストなど不備な点が直っているのではないかと期待しているのですが。

書込番号:13541955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/24 17:53(1年以上前)

私は安めぐみをみるとつい手が…
すみません。
ゲのカメラのレビューお願いします

書込番号:13542356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/09/25 16:59(1年以上前)

トイカメラにしては良く映っていますが、隙間を狙った低価格路線はケンコーに取って必要なのでしょうか?
光学系では屈折しない物の方が信頼性が有る不思議な会社ですね。

書込番号:13546412

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/09/27 06:53(1年以上前)

>ケンコーのカメラってトイカメラの延長線上にあるように感じるのは私だけ?

ケンコーは「カメラメーカー」と言うより「カメラアクセサリーメーカー」と言う印象が強いですね。

書込番号:13553028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/27 14:46(1年以上前)

はやくCマウント出て欲しいですね!
トキナーブランドで!!!

書込番号:13554174

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC1400Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cマウント、まだでしょうか? 4 2012/02/28 20:04:04
ケンコーの写りかた 10 2011/09/27 14:46:29
購入しました 4 2011/07/14 9:04:12
おすすめは… 6 2011/06/18 14:31:33

「ケンコー > DSC1400Z」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

DSC1400Z
ケンコー

DSC1400Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月16日

DSC1400Zをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング